年越しの番組2017年を振り返る

2017年12月30日

忘年会

今年も残すところ今日と明日だけになりました~
色々振り返りたい年の瀬ではあるけど、正月準備やら掃除やら
後回しにしてきた事が一気に押し寄せてのんびり考える時間もないです(ノ_・。)


塚ちゃん王国で、えびさん5人の忘年会があったと教えてくれていますね。グループ全員集まって忘年会とか、他グループではあまり聞かないからえびさんって仲いいんだなぁ☆


昨年みたいにごっちが泣いちゃったりすることは無かったようで
思ったことを吐き出して新たな気持ちで新年を迎える…的な忘年会になったそうです。


えびさん達って、ちゃんズーやラジオや少クラなど5人揃っての仕事が多いし普段から話はたくさん出来ていると思うのですが


改めて年末の忘年会でお互いの気持ちの確認をしている所が
いいなと思いますね~そこで色々な気持ちのすれ違いをリセットできる事もあるだろうし。


今週のえびブロ、橋本くんの文章が元気なくて心配しましたが…
そんな事も解消されていたらいいですね。


それにしても台本届くの遅すぎるね(〇o〇;)


戸塚さんは忘年会の日、塚ちゃん家にお泊りしたそうな。
お家の色んな物を褒めまくっていたそうです(・0☆)


 
ずっと何年もお正月はジャニーズの舞台に立っていた戸塚さんですが
今年は舞台なしのお正月を迎えるんですね。


何となく、いつもと違う感覚に戸惑ってるんじゃないかな~
どんな風に過ごすのかな?また雑誌等で聞けたらいいですね。

















akko09032759626_u at 06:27
年越しの番組2017年を振り返る