最高のプレゼントの渡し方年越しの番組

2017年12月26日

ディアフレンズ♪

11時からの放送、あっというまでしたね。
前半は戸塚さん、挨拶以外あまり喋らなくて
ABC-Z結成の話~新曲宣伝まで塚ちゃんがよく通る声で丁寧に話していました。


CM明けの後半。戸塚さんは『ジョーダンバットが鳴っている』書籍化や『バイバイブラックバード』友情出演の話、塚ちゃん主演映画『ラスト・ホールド』の宣伝など個人活動の話がメイン。


MCの坂本美雨さんも伊坂幸太郎さんファンのようで
戸塚さん『発見!ともだち!』って(^△^)


塚ちゃんが『とっつーの方が伊坂さん愛が上ですよ~』って
フォローが可愛い☆


ちなみに『バイバイブラックバード』での戸塚さん出演回は3月ごろになるそうです。


戸塚さん『こんなことが起こるんだから皆さんも夢を諦めないで』みたいな事を言ってました。伊坂幸太郎さんの作品に出演することはずっと戸塚さんの夢だったんでしょうね…


今回は友情出演ということで出番は1話だけ。役柄的に出番も少ないと思いますが…これが次に繋がって伊坂幸太郎作品で主演出来る日がくればいいですね。


2017年のハマリもの、戸塚さんは『タイカレー🍛』
10回も連続で食べたとか(・0☆)


塚ちゃんが、辛いもの好きだけどお腹丈夫じゃないから気をつけてって(^-^;コンサートでも調子悪い時があったもんね~



塚ちゃんの、2017年ハマリものは『戸塚祥太』✨
コンサートの演出担当で追い込まれながらも、グループやメンバーを大切に姿にハマったとか…💓


塚ちゃん、自分の事じゃなくて戸塚さんの事をたくさん話してくれてありがとう🌠






2曲目に『サポーターズ』が流れました。
やっぱりいい曲。いっそのこと、これをシングルにすればいいのにね。





最後に気持ちを込めて『ありがとうございます~』って言ってた戸塚さん。


楽しいラジオ、ありがとうございます☆


(1度しか聴けていないので発言はすべてニュアンスですm(__)m)




















akko09032759626_u at 14:23│戸塚さんごと 
最高のプレゼントの渡し方年越しの番組