ディアフレンズ♪忘年会

2017年12月27日

年越しの番組

大晦日のお楽しみ📺



Screenshot_2017-12-26-10-58-20
Screenshot_2017-12-26-10-58-27

(公式HPより)


これ、生放送ですよね?
カウコン終わってからスタジオに向かうんでしょうね~💨


ジャニーズは他にNews、キスマイ、舞祭組、ジャニーズWEST。



年越しに戸塚さん。
楽しみに色々頑張ろう✊


曲は…『忘年会~』かなぁ?(-"-)?
いやいや、年越しに忘年会は違うよね💦


髪型…変えてたりしないかなぁ✨
今日発売のTV誌を店頭でチェックしてみましたが…


やっぱり髪型…購買意欲が湧かない😞


私、地方住みだし現場にもなかなか行けないので気に入ったら雑誌はどんどん買いたいんですよ。


どうか買いたくなるようなグラビアをお願いします🙇









関係ない話ですが、最寄りの未来屋で『Honey』のパネル展?写真が数枚飾ってありました。


あの~もうちょっと写真を下に貼ってくれないとめっちゃ顔あげなきゃ見れなくて誰も注目しないと思うよ💦


目線に入るのは漫画ばかり。
特に主人公の紫耀くんの写真が上過ぎるのははいかがなものか。



今、来春のドラマの噂がでていますね。
もし本当なら


良かったね~やっとだね。
やっと一般の人の前で勝負させてもらえるね。


ずっと舞台で体張って頑張ってきて
それがようやく報われる。


本当かどうかまだ分からないようですが
紫耀くんやKINGに関しては本当にガセネタが多かったので
  

そろそろホントに嬉しい知らせをファンは聞きたいよね。







 





















http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2017/

akko09032759626_u at 14:15│戸塚さんごと 
ディアフレンズ♪忘年会