えびチャンズー…ディアフレンズ♪

2017年12月25日

最高のプレゼントの渡し方

昨晩のX'masイヴ🎄
こちらはあいにくの雨でした☔
夜中にCDの特典DVDを観てましたよ、日付変わって0時~1時頃だから
正に『終電を超えて~』の時間帯(^-^;


『最高のX'masプレゼントの渡し方選手権』


面白かったですね~時間が長過ぎて時々飛ばしながら見てしまったけど(^-^;


メンバー5人、スマートな渡し方をした人はいなかったけど
一生懸命考えてる感じが可愛くて好感持てるなぁ。


オリジナリティあるしね、えびさんの特典DVDって面白いね(≧~≦))


戸塚さんは教室のマドンナ的存在の女の子をX'masデートに誘ったシチュエーション💕


一人芝居、上手ですね☆ポケットに手を入れさせようとする所が少し強引で、その中にプレゼント🎁


ウインドウショッピングしてる時に彼女が欲しそうにしていたのを、こっそり買っていたんですって。


この辺のお芝居がキュンキュンしたなぁ💘



と思ったら、終電を気にしすぎてあっさりサヨナラしようとする所…
うーん、女心を分かってるのか分かってないのか~ちょっと小悪魔的な所がB型男子らしい。


女の子、きっと戸塚さん演じる彼の事が好きになったはず💓
来年のX'masはずっと一緒にいられるといいね。


優勝したのは塚ちゃん✨
忙しくてX'masに会えなかった二人というシチュエーションがホントに塚ちゃんの話みたい。


文句なしに、1番面白かったのは最後に現れたリカちゃん😅
アップで見るとおおって思うけど何だか可愛いリカちゃん。


あんなにテンション高くプレゼントを渡しに来られたら、男の子もタジタジだね💦


メイキング見ていたら、終電を超えてMVはえび座2公演を終えた後の撮影だったようで(〇o〇;)


最初は真っ暗な空🌃が終わりには明るくなっていたよ…🌅
本当に、ものすごい体力の持ち主の集まりですねABC-Z…


何でも体が資本ですから~丈夫さは大きな武器になるね😃
来年も過酷なスケジュールが待っているのかな?頑張ってね☆
















akko09032759626_u at 10:44│終電を超えて~Christmas night 
えびチャンズー…ディアフレンズ♪