少クラ&ラジオ出演情報最高のプレゼントの渡し方

2017年12月24日

えびチャンズー…

昨日は関西地方、えびチャンズー放送のない寂しい土曜日でしたが…
ツイッター見てるとグアム編楽しそうだな~早く見たいなぁ…と。


月刊TVナビで1月の番組表を見てみると、ちゃんと1/6(土)深夜に放送ありますね☆良かった~。


もしかして、関西での放送が無くなったのかと思いましたよ。
何があるかわかりませんからね…


本放送とは3週遅れになるのかな?
どんどん遅れていきますけど…(^-^;


えびチャンズーって前は土日どちらかの朝にやってましたよね。
何で深夜に移動しちゃったんだろう…


午前2時とかド深夜に見てくれる人は少ないよね😿
東京もこの放送時間かな?




今日はクリスマス・イヴですね🎄🎅
今日こそは『終電を超えて~』のDVD特典を観ないと!
クリスマスが終わってからではやっぱりダメだよね~


戸塚さんのクリスマスプレゼントを渡すくだりがとてもいい💕
ツイッターで動画をチラッと見ました…


やっぱり、髪型✨
また戻らないかな…





















akko09032759626_u at 07:27│えびちゃんズー 
少クラ&ラジオ出演情報最高のプレゼントの渡し方