月刊テレビナビえびチャンズー@劇団四季の回

2017年12月17日

オフィシャルHP先着先行…

突然で慌てましたけども…
なかなか繋がらなくて10分間くらいかけっぱなし。


こういう混んでる感じで繋がった事がないから半分諦めてたら
急に違う音声になって。


どうせ『予定枚数終了しました』アナウンスかと思ったら
申し込みの案内に切り替わってビックリしました。


大阪だからまだ余裕あったのかな?
無事希望の日がとれて良かった☆


これで何とか2公演観に行ける…


支払いが翌日までで、これまたバタバタでしたが
チケット引き換えの日が楽しみです。


たぶん、FC枠よりこちらの方が早くお席分かるなぁ。
東京と比べて広い会場だから、どんな席で観ることになるか気になります。



金曜に出演者がたくさん発表されましたが…
私、全然知らない人ばかりなんだけど?(-"-)?


今流行りの2.5次元とか声優さんとかかな?
大勢のキャストの上に立つ座長の戸塚さん…


大変でしょうけど頑張ってね。


この前、橋本くんの舞台発表会見が行われたようだけど
恋ヴァ💖はああいうのやらないのかな?







12日に新曲CDが3枚届きました☆フラゲってやつです。
でもちょっと忙しくて、結局箱開けたのが昨日…フラゲの意味無しね(^-^;


長方形の大きな箱で届いたのはポスターが入ってるからですね。
ハッピ着た、楽しいポスターカレンダー🎶あるスペースにぴったりのサイズだから早速飾りました(^-^)



DVDは2曲のMVをざっと見て、『BOU!NEN!KAI!』のメイキングを見たよ。


すごく見応えあって面白かった(≧~≦))
1日であれ全部撮ってるんでしょ?すごいな~(@_@)


メンバーみんな、面白いものを作りたいって楽しんで撮影してる感じがすごくいいね。塚ちゃん振り付けお疲れ様です☆


『終電を超えて~』のメイキングも見るのが楽しみ☆


メイキングの他にも特典映像があるし
プレゼント企画の動画配信もあって…


忙しい師走に見る時間がなかなかないのが悩みです(*´ο`*)=3


とりあえず動画配信は期限があるので早く見なきゃね~















月刊テレビナビえびチャンズー@劇団四季の回