面白かったシンクロどん!TVガイドperson

2017年12月07日

FC動画

昨日HPからメッセージ動画が更新されましたね☆


 戸塚さん、やっぱり…髪型変えた方がいいよ。
 もうデカプリオを通り越して長くなってるし…


前髪あったほうが明るく見えるよ✨
 昨年のお正月の頃の動画、あの髪型がいいな~ といっても届かないだろうけど(^-^;

 お仕事のお知らせ、ダヴィンチ連載の単行本発売💕
 ファンの要望のおかげ…という事だけど、皆さんいい連載だから 要望してるんだから。


もっと自信持っていいと思いますよ(^-^)
 ヴァンパイア💖のお知らせは言わなくていいのかな?


 今日橋本くんも舞台のお知らせがありましたね~
 娘が好きなので、森ノ宮の舞台申し込みました☆


 直木賞作品の朗読劇…フルオーケストラ…すごく素敵な舞台になりそうですね。


 戸塚さんも朗読劇やってほしいなぁ🌠
ドラマでは個人の朗読が少なかったから…もっと声が聴きたい💓




 ↓↓こちらもどうぞ☆ https://miniaki0620.tumblr.com/post/168250011685/fc動画















akko09032759626_u at 12:37│戸塚さんごと 
面白かったシンクロどん!TVガイドperson