鶏肉好き?面白かったシンクロどん!

2017年12月05日

今夜のJ's倶楽部


[画像:6131e816-s.jpg]



リスナーも参加できるシンクロどん!
いつも勝手に参加してるけど、シンクロ率まで分かるのは面白いね✨


20時からの生放送~楽しみにしてまぁす。




昨日はFNS歌謡祭の出演者第2弾発表がありましたが…ジャニーズからはマッチかぁ…


結局、えびさんは出ないんだね。
深夜の音楽番組には出演するみたいだけど東京ローカル?


もっと色々出て欲しかったなぁ~
1番悔しいのはメンバーだと思う…


ネット配信のTVで特集されるみたいですが、ジャニーズってネット解禁したのかな?(-"-)?


だったらブログの画像なんか規制するのをやめてほしい。
気にせず載せてる人もいるみたいだけど、私は無理。
あんなメールが突然来て勝手に大切な画像を消されたのです…ショックでここに画像載せる気はしない。








全然話変わりますが…


百名ヒロキさんすごいですね。次から次へと途切れることなく舞台のお仕事…それも作品ごとにステップアップしてる、ついには『GANZ』の主役ですか☆


戸塚さんが前にブログに書いてた『舞台中に次の舞台の台本が来て~』みたいな生活を地で行ってるのが百名さんだな。


ツイッターで垣間見れるコミュニケーション能力の高さ。
ジャニーズの人で珍しくないですか?
みんな割と人見知りの印象。


誰とでも楽しくフレンドリー…出演者みんなに愛されてるのが流れてくる写真からよく分かります。


でも、それだけじゃ大役を射止めることは難しいから
きっとお芝居の才能もあるんでしょうね。


どんな演技するのか気になるなぁ
応援屋では演技というほど台詞は多くなかったし…



大阪の舞台に来てくれたら観てみたい☆






















akko09032759626_u at 12:46│『今夜はJ's倶楽部』 
鶏肉好き?面白かったシンクロどん!