トッツーと一緒☆えびチャンズー 野球審判の回

2017年11月26日

少クラセレクション

ジョーダンバットの単行本が3月に発売されると
ラジオでお知らせがあったようで☆


3月か~あっという間に来そうな感じ。
恋ヴァの舞台も3月だし💖


春は楽しみがいっぱいあるな~


その前に1月からダヴィンチで1年間の期間限定連載も始まりますし☆


以前の連載では錦織さんやイノッチについて書かれた回がありましたけど、今度の連載ではこの前出演したラジオの話も書いてくれるのかな?


連載休止期間に書きたいことがたくさん溜まってるでしょうね。
1月を楽しみにしています💓





12月のTV出演📺




[画像:0591c7ee-s.jpg]
(拾い画失礼しますm(__)m)



ブラックミュージックとか、戸塚さん好きな分野では🎵
予告画像をチラッとみたけどノリノリで踊ってたね(^w^)





雑誌発売📖



[画像:2f6144c6-s.jpg]

(公式Twitterより)




『恋する💖ヴァンパイア』のビジュアル撮影レポート☆
HPに載ってるビジュアルかな…楽しみ✨


明日11/27発売ですよ~









昨日に続いて少クラセレクションのお話🎵


罰ゲームを受ける戸塚さん、可愛かったですね💕
メンバーのよい所をメンバーの顔を思い浮かべながら言ってたら4つしか?言えなくてアウトになっちゃいましたが…



4つもいい所があったら十分だよね~
お隣りの人は口から出まかせで適当に言ってた気が。


でも、罰ゲームのお陰で可愛いお顔が見れました😆
『自分のいい所を3つ答える』って戸塚さんはすごく困りながら答えてたけど、人によってはペラペラ答えちゃって全く罰ゲームにならない人もいるだろうから…答える人が戸塚さんで良かった☆



自分のいいところ


『いっぱい悩む』 (/・_・\)


『笑顔でいることが多い』 (^∇^)


『子供っぽい、ピュア』 (・-・*)



ビジュアル面は何も言わなかったけど💦
3つとも『顔!顔!顔!』でOKでしょ?



良かったらコチラも見てね↓↓



https://www.tumblr.com/blog/miniaki0620

































akko09032759626_u at 13:57│少年倶楽部 | 戸塚さんごと
トッツーと一緒☆えびチャンズー 野球審判の回