メインは戸塚くん80'sステーション♪

2017年11月23日

オープンとつか♪



[画像:3bfa4a33-s.jpg]

エイステ~楽しかったO(≧∇≦)o
いや、まだ続いてますけど~


戸塚さんの出演時間が終わったので💦💦


てっきり最後までいてくれると思ったら1時間だけだったね。
(引き続き聴いてますよ~)



トレンド1位✨
おめでとうございます!




錦織さんと一緒じゃなく、郷太さんと2人の出演☆
最初は戸塚さん緊張気味?な感じもしたけど80年代の音楽や映画の話になったらめっちゃノリノリで喋る喋る🎵


ほんとに、80'sの音楽や映画が大好きで詳しい戸塚さん。
86年生まれなのにね~(゚∀゚)


私は郷太さんと同年代、80年代に10代を過ごしましたから
洋楽も邦楽も全部懐かしい~楽しませてもらいました。


『君の瞳に恋してる』って、ジャニフワで紫耀くんが歌っていて
大好きな曲なんですけど☆


ジャニーズでは昔から歌われていた曲なんですね~
戸塚さんも大好きだって。曲もかかりました🎶


80年代のジャニーズというと、光ゲンジと少年隊✨
私はチェッカーズも大好きだったので(リクエストもしました)
郷太さんに触れてもらえて嬉しかった(^-^)



今、錦織さんが話してますけど
めっちゃお喋り上手なんですね☆
すごく楽しい~
でもこれは、戸塚さんが一緒に出たら喋るスキないから…別出演で良かった?


初めて知ったけど、錦織さんと戸塚さんって声似てません?
2人ともイケボだわぁ💕





オンエア中『もう、楽しいなぁ♪』って呟く戸塚さん😆
聴いてる方にテンションの高さが伝わってきて楽しかったよ~
『オープン戸塚』って名言✨


郷太さんと戸塚さんって誕生日を一緒に過ごしたり
イノッチを交えて映画に行ったり~とっても仲良しなんですね。


ぜひまたお仕事一緒にしてほしいなぁ…
やっぱり『株式会社応援屋2』をお願いしたい🌠



あ、錦織さんの出演終わっちゃった…30分だけ?
この後舞台のお稽古があるそうですよ~残念だなぁ。


戸塚さん、また戻ってきて喋ってほしいですね💦


こんなに楽しそうにペラペラ喋る戸塚さん、初めて見たな~
いや、聴いた~☆


郷太さん、次回があったらぜひまたゲストに戸塚さんを呼んでくださいね~まだまだ喋り足りない感じだったので(^-^;



引き続きエイステ聴きます~『まいったネ今夜』が流れるネ


私の持ってるプレゾンDVDでは屋良さんが歌っていて
それがすごくオシャレでかっこよくて好きなんだけど
原曲の少年隊も素敵~


『情熱の一夜』や『星屑のスパンコール』など…


リアルタイムに聴いていた『仮面舞踏会』や『デカメロン伝説』、『君だけに』も含めほんとに名曲多いなぁ。



渡辺美里さんの『My Revolution』…
中学の時に大好きだった~あ、これもリクエストすれば良かった。



11時代も楽しみです♪






80'紅白歌合戦🎤

戸塚さんが生まれた1986年のヒット曲って洋邦どちらも名曲ぞろいで
選べないね~💦



マドンナ『パパ・ドント・プリーチ』
郷太さんのマドンナ解説が興味深い☆



トップガンの曲~当時よく流れてたね。
ほんと、映画の主題歌がヒットするパターンが多いのが80'sの特徴かぁ~




いやしかしっ
何でもよくご存知郷太さん☆
記憶力すごいですね…


BON JOVIのこの曲も86年?
この曲好きだった。


赤組トリはホイットニーヒューストン✨
戸塚さんも大好き?家で聴きながら踊ってるそうです(ノ∀`)



白組トリは少年隊『仮面舞踏会』✨



もう、ほんとに詳しくてすごいな…
こんなに80年代音楽に詳しい人他にいます?


西寺郷太さん、すごいわ💮
お誕生日もうすぐなんですね、おめでとうございます👏👏


今日は素敵なラジオをありがとう~





ラジオ録音できないので、聴きながら書いてしまいました💦
支離滅裂になってしまいすみませんm(__)m




















akko09032759626_u at 11:54│戸塚さんごと | エイステ
メインは戸塚くん80'sステーション♪