今夜のラジオオープンとつか♪

2017年11月22日

メインは戸塚くん

こちらの地域では放送されなかったけど、ZIP!で『忘年会~』 のMV紹介があったようで☆


 めっちゃハッチャケてるじゃないですか~
 戸塚さん、濃いアイメイクの『パンク次郎』✨


 美人さんですね~ ビジュアル系ロックシンガー?
 ほんと、何してもきれい💕



 良かったらコチラもみてね↓↓


 https://miniaki0620.tumblr.com/post/167751314465/zip忘年会-bounenkaimv








 昨日の『今夜はJ's倶楽部』🎵 戸塚さんがメインの回ということで、シンクロどん!や胸キュンセリフ… 楽しみにしてたんだけどなぁ、、、


 まぁ、ゲストがいるならしょうがないか…


あ~でも、どこがメインなの?って思うこともしばしば。


 メインとは、進行役ということですかね。 それなら確かにいつもより声がたくさん聴けたからOKとしましょうか。 


OPの『真田、誕生日おめでとう』
のイケボっぷりも聴けたしね~👏👏(真田くん、聴いてたかな?)



戸塚さん宛てのメールがたくさん来ていたようで☆


☆11.16にお誕生日を迎えて↓


『リラックスして自分の事もグループのこともしっかり一歩一歩大きくできる1年にしていけたらいいと思います。頑張ります!』





☆『恋する💖ヴァンパイア』について↓




『ストンズの大我も出てくれるから、また心強い共演者が増えて嬉しいなって感じですけどね、ほんとにしっかりしなきゃって気持ちも増すし。ほんとにね、面白いものを皆さんにお届けできるように頑張っていくので皆さん楽しみにしてください。』




☆シンクロどん!クイズ
「お風呂のバスタオル、毎日変える?一回使う?」


『数日使う』


『しばらくは、数日はそうだね。キレイなものを拭いてるから一回で(洗濯を)やるのが勿体ないから。風呂上がりの自分はキレイですから(笑)それは自負があります!』





バスタオルの件で盛り上がってましたけど😆
一人暮らしで毎日洗濯しないなら、数日使うのはアリかな~
確かに雑菌は心配だけど、ずっと続けてるならとっくに免疫できてるかもね。


戸塚さんって、結構色んな事に無頓着というか
こだわる事にはトコトンこだわるけど、それ以外はどうでもいいやみたいな…B型気質ですね。



生ジングル?戸塚さんだけなかったよね?
私の聞き逃しじゃないですよね?


メインなのに何で~(`◎´)💦
MCしてたから?


そんな所で平等感出さなくても💢


シンクロどん!に関しては次回にリスナーも交えての企画があるようだから…それに期待しよ☆



あ、福士くんのジャニ伝・戸塚さん裏話が良かったですね。
ちゃんと後輩のブログをチェックしてるんだ、さすがです☆


『やらない後悔より、やって後悔』


戸塚さんの胸に響いたんだよね✨
でも、当然聞かれてもも答えれないかもよ(笑)

 
そんな所もやっぱ
B型っぽい。







akko09032759626_u at 11:18│『今夜はJ's倶楽部』 
今夜のラジオオープンとつか♪