新曲情報☆少クラ・Vnilla♪

2017年11月11日

少クラ・お気に入り麺試食会


昨日の少クラ、Jr.にQの特別編もあったりして
たくさん戸塚さんが見れましたね✨


歌の時の髪型がちょっと…前髪が長すぎてお顔が隠れてしまって
残念でしたけど(ノ_σ)


Jr.にQでは前髪を横に流して髪型バッチリでしたね💖
今まであまり、戸塚さんの食事シーンを見たことがなかったんですが
気持ちのいい、いい食べ方ですね~って伝わりにくいかな?


麺を勢いよくすする所が男らしくてカッコよかったな~(゚∀゚)💕
かと思えば、もぐもぐしてる所は可愛いし💘


結局なんでも素敵!ということですね💯


豆乳そうめんは、とってもヘルシーでいいけれど
戸塚さん&ふみきゅんには不評だったようですね💦


私も無理だろうなぁ。
そうめんにはやっぱ麺つゆがいいよ☆


でも、1番オリジナリティーがあって盛り上がったね。


食べながら、表情がコロコロ変わる戸塚さん。
見ていてホッコリしたよ~ありがとう🌟















akko09032759626_u at 10:02│少年倶楽部 
新曲情報☆少クラ・Vnilla♪