芝生になりたい?無事、届きました

2017年11月01日

猫の気持ち



今日はまた、過去の戸塚さんに会いに行きましょう…🚀






[画像:422513dc-s.jpg]





これもね~切り取る時に記録してないので(*_*)
紙の感じからたぶんduetかな?


『ABC座2016』とあるから、応援屋の稽古中…9月の撮影かな。


とっても雰囲気のいい5人+ワンちゃんのShot💓
ちなみに今日は11/1日・犬の日なんだそうです🐶🐾


戸塚さんって10月の応援屋開幕まで、この髪型だったのかな~?
ジョーくんの役に合わせてあんなにサッパリした髪型にして…


ファンの人、ビックリしますよね(・o+)


この、前髪長めの横に流したスタイル…
少クラで何度か見たような?バンダナしたりしてたよね。






[画像:10e739e6-s.jpg]




こうして見ると、戸塚さんは犬というより、ネコ顔ですね💕
私はトイプードルを飼っているけど本来はネコの方が好き。









[画像:8adfdac8-s.jpg]


トイプーちゃんのリラックスした様子と
それを興味津々にみてる戸塚さんが可愛い💕




[画像:8c22bc1b-s.jpg]


動物は飼ったことがないという戸塚さんですが
すごく懐かれてる様子が写真から見て分かるよ😊


犬って、好きな人の顔をじっと見つめるからね💓






テキストより抜粋↓↓



『ペットは、残念ながら実家暮らしのときも飼ったことがない。ネコ飼いたいな~って思うけど、家を空けてる時間が長いから。「ネコはひとりで大丈夫だよ」って言う人がいるけど、ネコになって感じたことがあるのか!と問いたい。』



「ネコになって感じたことがあるのか!」
って何だかハッとさせられたよ💦


私も犬を飼っていて、飼育書にのってる犬の性質とか育て方を参考にしてるけど…そうね、人間も十人十色なように犬もネコも色んな子いて当然。


それを、ネコだから皆ほっといても平気~って考えるのは浅はかかもね…戸塚さん、いい飼い主になるでしょうね😻






『自己愛は強いよ。だからこそ自己否定も激しい。自分に対する理想が高くて、うまくいかないことがあると「なんでできないんだ、オレ!」って、しょっちゅう言ってる。』



『最近、ようやく「ま、いっか」と笑えることも増えてきたけどね。音楽、映画、本の類にひかれるセンスは好き。それって、幼い頃は両親に、今は友人たちに影響を受けた部分も大きいと思うんだ。人と接するのがニガテなところもあるんだけど、表現者である以上、人、時代、社会とは交わっていかなければ…なんてことを、最近好きなテレビ番組「フリースタイルダンジョン」を見ながら考えたりしております。』





もしかして、夏のコンサートでコンディションが悪い時があったのは…
この「自己愛」に関するくだりが当てはまるのかな…
と思ったりしてしまった。


親から音楽や映画や本の影響を受けやすいのは分かるなぁ~
私自身はあまりなかったけど、うちの子供達にはその傾向が
多々ある(^-^;



人と接するのが苦手だと、ついつい新しい人間関係を築くのを躊躇してしまいそうになるけど😔



戸塚さんがいる世界は、それが許されないよね。
芸能人って以外と人見知りが多いけど
陰の努力は相当なものなのでしょうね🌠







akko09032759626_u at 14:54│duet | 雑誌アーカイブ
芝生になりたい?無事、届きました