ポポロのフォト漫画好きな事を発信できること。

2017年10月24日

フォト漫画続き

ポポロのフォト漫画、読めば読むほど面白い(≧~≦))
全部載せる訳にもいかないので、戸塚さん部分だけ少し。











[画像:cb36089a-s.jpg]




登校途中に女の子とぶつかって一目惚れしちゃった『ちょいワル不良男子』橋本くん🎵



彼女の事ばかり考えて授業も上の空~💫





[画像:15c11a4f-s.jpg]


『トキメキ国語教師』戸塚先生💕

ひゃ~カッコイイ\(^o^)/



『星の数ほどの』…って笑えますねぇ(≧~≦))







[画像:2517e60c-s.jpg]


優しい戸塚先生…💓




橋本くんの恋は先生やお友達が応援してくれることに✨




[画像:96c51050-s.jpg]



ステージから好きな子を発見した橋本くん☆
その子を呼び出して告白…


その前に戸塚先生たちからの告白アドバイス💖




[画像:48f5ab50-s.jpg]



このセリフ、戸塚さんのアドリブ?なんだそうです💮
こんな素敵な人にこんなセリフ言われたら…どうしましょ(//△//)






[画像:4bef08a9-s.jpg]



橋本くんの一目惚れは無事成就💕
めでたしめでたし🎉





写真少なすぎてよく分からないよね~💦
ぜひ本屋さんで手にとってチェックしてみて下さい😉









akko09032759626_u at 08:42│ポポロ 
ポポロのフォト漫画好きな事を発信できること。