『この声をきみに』#5ポポロのフォト漫画

2017年10月22日

戸塚さんのラブレター

昨日のえびちゃんズー、こちらではラブレター選手権の回でした💌






[画像:ca0ec454-s.jpg]



発表進んで残すは1位と6位…




[画像:ae32d0ba-s.jpg]


塚ちゃんにこんな事言われてますが💦





[画像:6f6a27ba-s.jpg]



祈る戸塚さん✨




[画像:ceabd562-s.jpg]


見事1位👏👏👏









[画像:85f13aea-s.jpg]


たとえ優秀なラブレターでも、皆の前で読まれるのは恥ずかしいよね~

(〃д〃)(//△//)(*/□\*)





[画像:a3e13660-s.jpg]



[画像:4f0439c1-s.jpg]




[画像:57a618cb-s.jpg]



[画像:6f517da4-s.jpg]


照笑い戸塚さん😳😳


可愛い~💕





[画像:bd0ac20b-s.jpg]


これが戸塚さんの直筆ラブレター💌✨
私、自分が書道をやってるので、どんな字を書くのかとても興味が
あったんですけど。



いい字ですね☆
特に漢字が勢いがあって綺麗。


真面目で繊細な字が戸塚さんらしい📝






[画像:11d73a09-s.jpg]



先生に絶賛される戸塚さんのラブレター💌
今すぐにでも代筆屋になれるそうですよ💮





来週は合コンですか~
え~なんかイヤ(笑)









akko09032759626_u at 09:46│えびちゃんズー 
『この声をきみに』#5ポポロのフォト漫画