今月のduetおかっぱとオールバック

2017年10月12日

今週は放送お休み…

え~Σ( ̄ロ ̄lll)
今週も金曜10時が待ち遠しかったのに残念です↓↓





[画像:347dbba6-s.jpg]




第5話からは朗読教室中心のお話になりそうだし
新たな展開もありそうで楽しみにしてたのにな…


まあ、最終回の日時が伸びたということで。
終わってしまったら寂しいですからね(゚ーÅ)


11月中旬くらいまで河合雄一くんに会えるということで良しとしましょうか(=^_^=)





[画像:a97a2718-s.jpg]







でも、この放送延期の件がYahoo!ニュースになったりもして
にわかに注目を集めたようで…視聴率も上がるといいですね。


NHKのドラマは視聴率より内容重視だと思いますが
こんないいドラマ、もっとたくさんの人に見て貰いたいです☆


Yahoo!ニュースにたくさんのコメントが寄せられていて。
そのどれもがドラマに対する好評価な内容で嬉しかったな(^-^)


竹之内さんや柴田さん、麻生さんへのコメントが多くて
戸塚さんの名前は見られなかったけど…きっと河合雄一くんは視聴者の
心にイップットされてると思う。


第6話で雄一くんの事が明らかにされるそうだけど
その回の評価も楽しみな所です。


見るとき緊張しそうだけどね~
しっかり目を見開いて見守りたいです☆




昨晩は第4話の再放送がありました。
リアルタイムの時は雄一くんの出番ばかりが気になって、正直内容はちゃんと頭に入ってないかも(^-^;


だけど再放送は、もう出番も分かってるし早送りも出来ないので
ゆったりとドラマ全体を楽しませて貰ってます。


時間も深夜12時という静かな深い時間帯で。 
ものすごく心に沁みたなぁ~くじらぐもの朗読シーン。


あの、空想の世界に自分も参加出来たような素敵な体験をしましたよ。
竹之内さんって今まではカッコイイだけの役者さんかと思っていたけど、演技もとても上手いですね。



家族でワイワイ見ても楽しいドラマだけど
一人でじっくり見るのも朗読の世界にどっぷり浸かれて至福の時間です。



これ、見てる人は自分も朗読したくなっちゃうよね💓
子供が幼い時は毎晩寝る前に絵本を読んでいたけど、その頃に戻ってもう一回読み聞かせをしたくなっちゃいました。





















akko09032759626_u at 08:39│この声をきみに 
今月のduetおかっぱとオールバック