新写真☆今月のduet

2017年10月10日

センターの戸塚さん

最近、5 Performer-Zの『初回限定KIWAMI盤』を買いました。
メンバー各々のラジオが聴けるCDや、ミニ運動会&台湾撮影記のDVDが特典の『TAKUMI盤』は持っているけど、KIWAMI盤はテレパシーOne!Two!のMVが特典ということで、この曲は少クラやMステなどの音楽番組でも何度も見てるのでMVはもういいかな、と思って買ってなかったんです。


でもツイッターで流れてきたMVのショートバージョンを見て、何だかTVで見ているテレOneとは違う気がして…とにかくダンスが凄くて、戸塚さんがカッコイイ(。☆◇☆。)




遅まきながらポチっとしました~
そして何度もリピートしてます🎵





『Musicバージョン』の始まり


[画像:f6b74d9b-s.jpg]


戸塚さん一人から始まります✨



[画像:0375392c-s.jpg]


まだ一人です🌟



[画像:e9260d64-s.jpg]



後ろにみんな並んでたんですね💦
全く見えない所がすごい☆





『Danceバージョン』の始まり




[画像:6023e6f9-s.jpg]


これも後ろにみんな隠れています(^-^;
キリッとしたお顔から緊張感が漂います💓





この冒頭のシーンだけでなく、サビ部分のダンスシーンも戸塚さんは
センターで踊っていて





[画像:b059439e-s.jpg]



ファンとしては単純に嬉しいです💖



TVではそんなにセンター感はしないので
貴重なものを見せてもらった感じ。



戸塚さん、塚ちゃんみたいに連続バク転もしたりして
わ~!そんな事出来るんだ~って失礼ながら驚いてしまったり(^-^;






他にも素敵な戸塚さん☆




[画像:2e19e914-s.jpg]




[画像:1c806a4d-s.jpg]


常に動いてるので写真が撮りにくい(;^ω^)
一瞬止まってる所だけ撮ってみました…





MVの他にもオフショット、それからドキナツの作詞風景なども収録されていて盛り沢山です✨



個人的にはえびさん5人で作詞作業をしてる時の、戸塚さんの楽しそうな姿が印象的だったのでまた紹介したいなと思います😊










akko09032759626_u at 09:19│MV 
新写真☆今月のduet