2015年6月30日からスタートしましたこのブログ。
早いもので2年3ヶ月近くが経ちました~


当初、何の気負いも決心もなくただ
紫耀くんが大好きなこの気持ちを語る場として


楽しく楽しく毎日のように更新して
気がつけばたくさんの方に読んで頂けるようになって。




でも、いつからかな…
いやハッキリ分かります。


7月にえびコンで戸塚祥太くんを見てから
紫耀くんへの熱量が変わっていったんだよね。


でも、別に他にお気に入りの人がいたとしても
まあいいや~たまにその人の事を書かせて貰う程度で


変わらず紫耀くんメインのブログでやっていこう~
と思ってたんだけど…


…そんな甘いものではありませんでした戸塚さんは。




好きの加速がものすごくて、紫耀くんを追い越してしまったみたい。
また元に戻るかとも思ったけど私の性格上それもなさそうです。


紫耀くんに対しての興味がどんどん薄れていく中
ブログを書くのは苦行のようで、全く意味のないことだし。


読者の人を裏切ってるみたいで申し訳ないですし(・_・、)
この紫耀くん応援blog内でとっつーの事を書くのも、ほんとはあまり
好きじゃない。



紫耀くんに全く関係のないブログでも
変わらずたくさんの方が読んで下さって…嬉しかったです。



でもやはり、これ以上書くのは止めますね。
いったんリセットしたいと思います☆


平野紫耀くん応援ブログとしての役割は終わりました。


紫耀くんにはたくさんの方が応援ブログを書いてらっしゃるので
私などが止めるのはどうでも良いことですが


2年と3ヶ月の間に読者で居てくれた方…
一方的に発信してばかりのブログでしたが
読んでくれてありがとう☆






そして平野紫耀くん。
貴方のデビューまで応援出来なくてごめんなさい。


でも、近い将来その日はやってくると信じています☆
その時はこっそりお祝いさせて下さいね。







[画像:5f712235-s.jpg]

[画像:bd558d14.jpg]

[画像:6140ff11.jpg]


大好きなジャニフワの紫耀くん☆



これからの更なる活躍を、遠くからお祈りしてしています🌠