『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』神戸公演27時間テレビ

2017年09月08日

どうぞお大事に

日付変わって昨日になりましたが…とっつー出演のドラマをご覧になった方~
残念でしたね(ToT)半分くらい終わったところで急に緊急地震ニュースに
切り替わって💦


そのままドラマに戻ることはありませんでした(・_・、)
とっつーまだ登場してなかったのにね~💧
地震のニュースは重要だけど…何故このタイミングで…


字幕で『来週あらためて放送します』
と出てましたが…ちゃんと来週の金曜10時に一話目を放送してくれますよね?




[画像:902b765d-s.jpg]


公式ツイッターより↑↑


ちゃんと一週遅れで放送してくれるようです🙌
良かった~✨
















昨日のえびコン福岡公演で塚ちゃんは松葉杖姿だったそうな。
神戸公演で足を捻挫していたそうです…え、全然気付かなかった…😱


最後まで元気な笑顔で普通に踊ってたから。そう見えたから…
アンコールで通路歩いてる時の表情がちょっと大人しめかなと
思ったけど…


痛かったんでしょうね~😫
それでも全力のパフォーマンスありがとう☆


神戸公演、とっつーがとっても元気で客席への煽りもたくさん、
MCでも印象的な言葉をたくさん残してくれて。


ああ、コンディションいいんだな~と嬉しかったんですが
それは塚ちゃんの怪我も関係してたのかもね。



塚ちゃんの分も声だして頑張ってくれてたんだよね~
そうやって支え合ってこそのグループだよね☆


えびさんって、5人それぞれの役割がしっかりあって。
どの人が欠けても綺麗な星型が出来ないというか。


支え合って綺麗な星型を作ってるイメージ☆
いいグループだなぁと思います。



塚ちゃん、これに懲りずにまた神戸でコンサートしてくださいね✨




[画像:1cc7df66-s.jpg]
昨日の少クラ🎵


塚ちゃんって真面目な顔するととてもイケメンなんだね。
戸塚田…えびさんではこのコンビが好き☆☆











話変わりますが昨日は湾岸ライブの当落日でしたね。
皆さんどうでしたか~私はダメでしたぁ(・_・、)


キャパ600なんですって(`◎´)
なんでそんな狭い所でするのかなぁ


行かれる方は楽しんできて下さいね👋






akko09032759626_u at 22:00│戸塚祥太 
『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』神戸公演27時間テレビ