ジャニアイ初日の9月6日、私は神戸のえびコンに行ってきました(^-^)




[画像:c3738517-s.jpg]



大阪城ホールの時にとっつーのグッズを全然買わずに帰ったので
団扇、クリアファイル、フォトセットを購入☆


このクリアファイルのお顔がめっちゃいいですね(^△^)


神戸国際ホールは初めて行きましたが、一階でも客席の傾斜が
すごくてずっと立ってると足が吊りそうになったよ💦
でもその分とても見易かったです~


頭にバンダナ巻いて登場したとっつー…
カッコ良かったなぁ✨



今回私は良席だったので客席降りで通路を通る所もよく見えたし
歌ってる背中を真近で見れたりもして。


濃い黒目が印象的な美しい人でした☆


行くまで全く期待もしてなかったけど伸ばしてくれたグー✊の手に
タッチ✋することも出来ました…ゆめみたいです…感無量。


とっつーの手が冷たくてビックリ。
反対に、ハイタッチしてくれた塚ちゃんの手は暖かかった。


もう、始めから終わりまで全力パフォーマンスで✨
バックなしの5人だけだから、上手いことメンバーで代わる代わる掃けて着替えに行ったり…新鮮なものを見せていただきました☆


とっつーのソロ曲も今回はちゃんと予習していったので
歌詞の内容が心にズンズン入ってきたよ~すごくいい曲。



もう楽しくて楽しくて終わってしまうのが悲しかったけど
ダブルアンコールまでしてくれてありがとう💕


神戸、今回は1公演のみだったけど
来年は回数増えるといいなぁ~



とっつー、『神戸、神戸』って何度も連呼して
神戸がお気に入りの様子だったので絶対来年も来てね(^▽^)ノ











そんなとっつーのドラマがいよいよ今日から始まりますね🌟



『この声を君に』

NHK総合 今夜10時
スタート





ライブでも番宣してたけど、とっつー曰く『自分が出てる出てないに関わらずすごく面白いドラマなので見てほしい』って。うんうん😊予告見てても面白そうだもんね~





番組ホームページより↓↓




[画像:23fa7e2c-s.jpg]



なるほど~
とっつーのビジュアルにピッタリの役柄ですね。
どんな風に演じているのか興味津々です☆






[画像:a47e185e-s.jpg]


『教室のアイドル』💕



これからは当分、金曜夜10時が楽しみです💮