昨日買ってきました、朝から上がってる画像見たら
紫耀くんの表情が気になってね、、


アングルのせいかもしれないけど…
何であんな角度で撮ったのかな?


今まで3回登場してるけど、いつもお顔メインの写真なのにね。
サタジャニの写真はいつも紫耀くんお顔イマイチなんだけど
 

今回のは覇気がないというか…疲れてるのかな。



[画像:6bbe4d6e-s.jpg]



下の白い衣装の写真、ショービズ銀座の会見時だよね。
元気ないというか表情が無いのが気になります…


後ろの子達が妙にスッキリした顔してるのもイラッとする案件。
また一人で背負い込んでないかな紫耀くん…



もう来週水曜日が初日なんだね☆
今はリハーサルで大忙しだろうな…
きっと3時間に及ぶ公演時間なんだろうし
体力が大変だね、それ以上にデビュー組がいないと
いうことで頼りになる人、アドバイスしてくれる人もいないのが
心配です。



『YOU & ME』…物語の君と僕って何だろう?
『僕』は紫耀くんで『君』は誰?
大道芸大会じゃなくてちゃんと物語があるんでしょうか…



残念ながら私は見に行けないけど
どんな舞台なのかとっても気になるから
初日レポを楽しみにしてます☆