今日はanan発売日癒し屋とっつー(2)

2017年08月31日

KING単独公演決定☆

突然のお知らせにビックリしましたけど
3人だけのライブ、初めてだよね☆おめでとうございます!


『Mr.KING』の結成って2015年10月のジャニワ会見からかな~と
思ってるんですが…2年を経てやっと単独ユニットでライブが出来るようになりましたねO(≧∇≦)o


どうしてKINGだけ単独がなかったのか不思議でしかたないけど…
やはりジャニーさんイチ推しユニットなので失敗は許されない、
ということで大切に大切に育てられたという事でしょうか?


もう、3人に任せて大丈夫!と太鼓判押してもらったのかな~
それか自分たちも単独でやりたい!とお願いしたのかな。




[画像:c37380fd-s.jpg]

4日間で10公演(@_@)
大変だけど、週末だけだから体力的には楽かな?



せっかくの単独公演✨✨
ゲストとか言って余計な3人が出てきませんように😠




お台場の特設ステージということですが
ちゃんと椅子はあるみたいですよ☆
近ければ行きたかった~😿


KINGちゃん達はもっと大きな会場でコンサートするのが夢だよね。
でもこれが初めの第一歩、ここから実績を積み重ねて私の地元にも
コンサートに来れるくらいビックになって下さい。


3人だとまぁ安心だけど
紫耀くん、ふざけすぎないでね~💦


体調万全にして、歌とダンスでお客さんを魅了してください💜











昨日夕方にスーパーの雑誌コーナー見てみたら
ananは2冊残ってました☆
いつも日にちが経っても数冊置いてあるのに
今回は早くなくなりそうだな~


一般的に知名度の低いKINGだけど
表紙になると雑誌の売れ行きがとっても良いのは…



ひとえに応援してるファンのお陰☆
一人で数冊買ったりツイッターやブログで宣伝したり。



そういうのKINGちゃん、紫耀くん、分かってますか~
自分たちはめっちゃ人気あるって天狗になっちゃダメだよ🙅



10月の単独コンはKINGのファンだけが見に来るんだから
普段のお礼も込めて、ファンが見たい3人を見せて下さい。
私なんかも行きたかった~って悔しがるくらいのライブにしてね☆



[画像:efc9f0af-s.jpg]

[画像:3c4202ab-s.jpg]


ananの写真、あまり気に入ったものがなくて💦
紫耀くんのカッコ良さはこんなもんじゃないぞ~


でもツイッター見てると評判とても良いみたいなので
そう見えるのは私に問題があるのかな…






akko09032759626_u at 11:02│KINGごと | 雑誌
今日はanan発売日癒し屋とっつー(2)