癒し屋とっつーKING単独公演決定☆

2017年08月30日

今日はanan発売日

KING表紙のanan、今日が発売日でしたね☆
画像で表紙をチラッと見せてもらったけど
せっかく顔面偏差値最高の3人なんだから
もっとお顔をドーンと写してくれたら良かったのに?



手に取って見てないからアレだけど
正統派アイドルはモードっぽくする必要はないと思う。


若いんだから~大人っぽくする必要もないよね。
本編はちゃんとお顔綺麗に写ってるのかしら?


昨年のKINGちゃん表紙の雑誌ではこれがインパクトあったな~



[画像:9b74cb71.jpg]



このくらいお顔ドーンでないと
一般の人は区別がつかないと思いますが…
この雑誌、よく売れたんだよね?



今回のananもたくさん売れますように✨
出来れば…たくさんの人が手に取ってくれますように。






マガジンハウスさんの撮影裏話↓↓





[画像:2bdd0673-s.jpg]

[画像:14879159-s.jpg]




いつもどの雑誌でもKING3人の評判は良くて。
この前のMステの登場時の挨拶も、ちゃんとお辞儀できて
いたのはKING3人だけだったな。


後から続いたハイビーはダラダラ歩いてお辞儀もせず
カメラアピールだけはいっちょまえみたいな(笑)



そういう所、一般人もちゃんと見てるから気をつけた方がいいよ。
やっぱり普段から礼儀正しいMr.KINGはどの場面でも自然に出来るんだね☆





夕方anan買いに行く予定だけど
まだあるかしら~
まぁ、無かったらなかったでそれは嬉しいことだよね(^-^)










akko09032759626_u at 11:54│雑誌 
癒し屋とっつーKING単独公演決定☆