キントレ、終わりましたね~
昨日のレポ見て紫耀くん何やってんのΣ(゚Д゚)??
って何度も思ったけど実際見てないので何も言いません~
写真とか出回らないといいね…


落とした評判は9月帝劇でぜひ挽回してください。
出来るかどうかは紫耀くん次第!








サンテレビで毎日再放送していた『癒し屋キリコの約束』🌹
今週で終わってしまいますね~寂しい(ノ_・。)


酷暑で辛い夏の唯一の楽しみだったのに~


とっつー、いい演技してましたね✨
物語の中盤にとっつーメインのお話がありまして
全体の中で得にシリアスな回だったのですが


表情がとっても良くて引き込まれました…
コメディータッチなドラマの中で唯一重くて、
とっても美しい回だったよ。



上手く説明出来ませんので写真をいくつか🌠




とっつー演じる涼くんは天涯孤独なバイク便ライダー。
1歳の時に亡くなってしまった母の死の原因になった女性に
復讐しようとするシーンです。



[画像:223ffdb2-s.jpg]

[画像:e387bf52-s.jpg]


1枚目と2枚目で目つきが違いますよね…
目だけで狂暴性を表現してる所にゾクゾクしました((゚Д゚ll))







[画像:d999e1d9-s.jpg]

[画像:14417252-s.jpg]

[画像:0fd59269-s.jpg]




赤ちゃんのような無垢な表情
たぶん、この青年が人前でこんな顔するのは初めてじゃないかなぁ…





[画像:ff99cf3a-s.jpg]

[画像:964105ff-s.jpg]



刑務所にいた母の最後のピアノ演奏を聞きながらの涙。
とっても美しい涙でした✨



とっつーというと、少クラなどで見せる穏やかな笑顔が印象的ですが
目つき次第でかなり不気味さと狂暴さも出せるんだな~と感心してしまった。




キリコさんはもうすぐ終わってしまうけど、とっつーは9月8日からのNHKドラマ『この声をきみに』(金曜夜10時)に出演決定していますので今から待ち遠しいです😊