再びビビット☆『ショービズ STARS in銀座』??

2017年08月16日

デビュー組のお仕事

昨日は紫耀くん、松竹座見学だったんですか??
紫耀くんか廉くん、どちらかが見学だったようだけど
廉くんは見学の際いつも登壇してるし…ひっそりと見学だけなら
紫耀くんの可能性も大ですよね。


この夏は勝利コンから解放されて舞台の稽古はあるものの
昨年よりはスケジュール楽なのかな~


しっかり体調整えて9月からの帝劇頑張ってね。
あ、その前にキントレもありますが…









ジャニwebのえびさんブログ、今週はとっつーのお当番。
長い長い文章…読みごたえありますね~とっつーの近況全て分かって楽しいね。



しかし…やっぱりデビューしてる人のスケジュールって大変(@_@)
横浜アリーナ2日目は16時~という中途半端な時間スタートだったけど
なんと朝と夜にドラマの撮影があったようで💦


コンサート終わってすぐ撮影現場に駆けつけたそうな…
はぁ~それは体調崩してもしょうがないよね。


しかしジャニーズ的にはそんなの当たり前なんだろうな~
確か中島健人くんもジャニワ出演時、二ヶ月に渡る舞台やりながら
主演映画の番宣やグループのアルバム作成もこなしてたと思う。


舞台のレポ見てたら元気そうだから、超人だな~すごいな~と思ってたら
実は一時体調不良だったという話を大分経ってから雑誌で読んで…


やっぱり生身の人間なんだ~と思ったし
そういうネガティブな事を随分後でサラっと言う所が健人くんのキャラに合っててカッコイイなぁと思ったものです。




とっつーは…私まだよく分からないけど
その時の状況や気持ちをそのままファンに伝えてくれる人なのかな?


それはファンにとって嬉しい事でもあるけど
心配事も増えるよね~


とりあえず、忙しくて大変だけど病院にはちゃんと行って
週末の名古屋コンを万全の状態で届けて欲しいなぁと思います。


心配になるようなレポはあまり見たくないなぁ。



でも、ふぉ~ゆ~さんの舞台や勝利コンなど見学情報も多数あるから
そこまで体調不良ではないのかな~9月からのドラマ、ほんと楽しみにしています☆



9月8日(金) 夜10時スタート✨
NHKドラマ 『この声をきみに』


全国放送だし、週末のいい時間帯のドラマ。
たくさんの人の目に止まるといいですね~
きっと今が正念場だよね~頑張れとっつー💪





image


先週少クラより🎵




ほんとにピンクがよく似合いますね('-'。)
ジャニーズでメンバーカラーがピンクの人は色々いると思うけど
ピカ1じゃないかなぁ~


ピンクを着てこんなに爽やかな人はなかなかいない💝







akko09032759626_u at 08:31│戸塚祥太 
再びビビット☆『ショービズ STARS in銀座』??