雑誌祭たけなわですが…少クラで一人コント☆

2017年08月11日

今日の少クラ

ジャニwebでレポが出てますね~
今日のテーマは紫耀くんが決めたとか?
先週の海人くんの推されようはすごかったけど
紫耀くんもそんな風になってしまうのかな…


『平野が夏休みのコントを繰り広げる場面も』
とありますが…どうか海人くんの時みたいな微妙な
空気になりませんように…


まぁ、紫耀くんは上手くやるような気がしますが…何となく。


KINGは新曲『Alright』を披露しますね☆
キンステ見れないからTVでちゃんと見るの初めてだよ~楽しみ(^-^)


今までは少クラというと紫耀くんやKINGの出番しか興味なかったけど
コンサート行って以来A.B.C-Zの曲も楽しみにしてます。


以前からえびさんの楽曲が好きだったけどね、今はKINGが出てるのより
リピート率高し(^^;


とっつーが自身のブログで横アリ1日目のパフォーマンスについて謝っていて…ちょっとビックリしています。


2日目はもと通り元気になってWSでも笑顔を確認出来ましたし
MCで話振られても一言も話さなかったり、ソロ曲で歌詞が飛んだりしたのも
体調不良のせい…で終わってもファンも別に文句言わないと思うけど。


ちゃんとストレートに謝ってるくれるとやっぱり嬉しいよねo(^-^)o
理由は分からなくてもファンと向き合ってる感じが伝わってくるというか。


こんな風に謝ってる人、少ないんじゃないかなぁ~
ファンは心配して気を揉んで…色々察するしかないというかね…


私ね、とっつーって少クラや雑誌でもいつもニコニコ感じいいし。
すごく穏やかで常識人だと思ってたんですよ、後輩からも慕われてるし。


でもそれだけじゃないよね
CDの特典DVDでは絵の上手さ、お弁当作りの独特の感性☆


台湾映像では癒しの宝庫みたいな笑顔満載で
掴み所ないな~どんな人なのか分からないのが魅力かな?
血液型もB型だし(私も同じ)



にわかファンなのでただ勉強不足なだけですが…
雑誌のバックナンバーだけはたくさんあるので少しずつ読んでるんですけどね。


台湾映像で見る限り、衣装も素敵で風景もエキゾチックで良いし
写真集も綺麗なんだろうなぁと思うんですが…まだ買うには至ってなくて(^-^;


どうも、大人向けのお写真が多いという噂がネックになってます(+_+)
KING写真集みたいに家で広げれるものなのかな~?













akko09032759626_u at 08:48│紫耀くんごと | 戸塚祥太
雑誌祭たけなわですが…少クラで一人コント☆