FNSうたの夏まつり梅田の紫耀くん☆

2017年08月04日

いざ梅田へ~

めちゃくちゃ遅ればせながら、行ってきます💨
梅田のアズナスにはクリアファイルもうないそうで…(・_・、)
早く行かないからだよね、、、自業自得です。


今週入ってからの暑さは尋常ではなく…仕事終わってから電車乗って
梅田まで行く気力がありませんでした~💦


でもさすがにもうすぐ終わってしまいそうだから
頑張って行ってきますよ。


写真撮りたいな~と思ってるけど
どうしよ?恥ずかしいかも(〃д〃)





東京の原宿でもたくさん広告が貼られてるみたいで💡
新バージョンな写真の紫耀くん、めちゃくちゃイケメンです…



image


image

(拾い画失礼します)


憂いを帯びた儚い表情が絵になりますね~✨
この写真のクリアファイルも配布ならないかな?


梅田もこのバージョンでまた広告祭して欲しい☆








昨日は唐突にとっつーの事を書きましたけど…
動画や画像見てるとやはり、紫耀くんと似てる部分があるなぁと。


すましてると端正な顔のイケメンなのに
笑うと急にフワッと可愛らしくなる所。


素敵ですね~とっても素敵🌟
…っていうか何で私、今まで何も思わなかったんだろう?(-"-)?





image




過去blogから引っ張り出してきました。
ジャニアイの頃ですね~そういえばこの頃一緒に雑誌に載ってたね☆


紫耀くんには10年後…
とっつーみたいな穏やかな顔のイケメンでいて欲しいなぁ🌠🌠







akko09032759626_u at 13:18│紫耀くんごと 
FNSうたの夏まつり梅田の紫耀くん☆