KINGの林間学校林くん☆舞台

2017年07月31日

7/30『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』大阪城ホール

えびコン初日、夜公演に行ってきました~@大阪城ホール。
楽しかった~めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


以下に感想書きます~
対した事は書けませんがネタバレ回避の方はここまででお願いします☆











image



娘が買った橋本くんの団扇☆
入口が閑散としてるのは、裏側からの入場だったからです…(^-^;



私が買ったのは…


image


クリアファイル(集合)


カッコイイよね~
個人のもカッコイイし、写真もとてもイケメンですよo(^-^)o



image


裏はこんな感じ



image


ペンライト🌟
5色💘💗💜💛💙に光ります~
形はシンプルで良い感じ。



これだけですが…帰ってからパンフレットも買えば良かったと後悔しました💦
とってもいいコンサートだったから、ページめくりながら色々思いだしたかったなと…






私の席はバックステージ寄りのスタンド後方でした。
メインステージはかなり遠いけど、中央ステージに来てくれると
結構見易かったですよ~星型🌟の中央ステージが可愛いくて素敵でした。
とっつーの考案だそうです。


中央やバックステージににもたくさん来てくれて嬉しかったな~
えびさんの歌は少クラやえび座で歌った曲くらいしか知らないけど
やっぱりえびさんの楽曲ってどれもほんといい曲ばかりだから
知らなくても十分楽しめる☆



それぞれのソロ曲も思考凝らした演出で見応えあったし。
塚ちゃんが女装するリカちゃん、めちゃくちゃ可愛くてビックリしました~
可愛いコスチュームのアイドルからセクシーなポールダンスのダンサーまで
ほんとに芸達者ですごいです。


リカちゃんを他のメンバーが取り合うみたいなコント?も映像を交えてクオリティー高くてね~面白かったなぁ(≧~≦))




あと、観客も参加して歌える曲や
簡単な振り付けを教えてくれて一緒に踊ったり…
めっちゃ楽しかったです!



えびさんのコンサートに行きたいと思ったのは
応援屋のDVDを見て、終わりのショータイムでの全力さに心打たれて
こういうの生で見たいな~と思ったからなんだけど。


十分見れましたね☆
正に拡大版という感じで。
最初から終わりまで全力全霊のステージだったよ~



アンコールもがっつりあって
トロッコでスタンド中段をゆっくり全員通ってくれたのが嬉しかったな~
みんなめっちゃイケメンでした。


そして応援屋のテーマソングを歌ってくれたんだよね~
大好きな曲。
私の席からはとっつーが1番近くて、観客に向かって心を込め歌う姿が素敵すぎてオペラグラスでガン見してしまいました(//△//)



もうほんとに、楽しい楽しい大満足の2時間45分でした~👏👏
来年も、ぜひ行きたい(^-^)大阪、1日だけとは言わず3日くらいに
増えればいいのになぁ☆






















akko09032759626_u at 11:36│観劇メモ 
KINGの林間学校林くん☆舞台