KINGの新コーナービビット&おとなりJr.

2017年07月24日

明日のビビット

国分さんがJr.の稽古現場に潜入~💡



image

(拾い画失礼しますm(__)m)



楽しみですね(≧∇≦)
朝から地上波にKINGちゃん☆


全国ネット?関西も放送されるし、
いつもモーニングショーつけてるけど
明日はビビット見よ~o(^-^)o



KINGの他にはハイB、トラジャ、スノマン。
感じのいいグループばかりだわ~


稽古現場のようだけど、スノマンはジャニアイに出ないから
なんのお稽古でしょうね??


このコーナーのために呼んだのかな?


時間たくさん使って貰って
たくさん紫耀くんが流れるといいなぁ~






《追記》
今日のビビットで予告が流れました~☆
間違って予約しておいて良かった。



image


image


image


image


image


image




紫耀くん、髪短くなったね~
サッパリ夏らしくて爽やか💙
髪色も印象いいし。


話してる所も映りました(*^-^*)
明日はもっと流れるといいなぁ。


明日の放送の評判が良ければ、これからも番組でJr.を出してくれるかも
しれないし☆



リアルタイムで見れる方はぜひ、視聴率に貢献してくださ~い👋












akko09032759626_u at 10:18│KINGごと 
KINGの新コーナービビット&おとなりJr.