Honeyフライヤー☆明日のビビット

2017年07月19日

KINGの新コーナー

KINGちゃん、27日(木)発売のBEST STAGE表紙ですか~✨


image

(BEST STAGEツイッターより)


すごいね☆
誰が主役なのか明らかになってない舞台だけど
やはり幕が開いたら紫耀くん中心なんだろうね~


爽やかなのか~💙
どんな表紙なのかドキドキ楽しみに待ってます。



・追記 同日発売のSTAGE ナビもKING表紙なんですね☆
当日本屋さん行ったらスゴイ事になってますよね~楽しみ(≧∇≦)




8月は上中旬とスケジュール空いてるから
舞台の稽古漬けとなるのかな?
暑い中ほんとに大変だけど身体に気をつけて頑張って欲しい☆





さて、


先週の少クラ🎵
ほんとにKINGの新コーナーがありましたね👏👏



image



進行は紫耀くん☆



image


image



当日に言われたのかな?
カンペ見ながら落ち着かない感じだったね😅
でも、そんな紫耀くんが見れるのも貴重だよね~



image


image



内容はイマイチどうでもいいような感じでしたが…



image


image



3人で一生懸命進行してる感じがグッときました(・_・、)💦



image



アドレス登録してるJr.の人数1位の紫耀くん✨
小さい子からも『教えてくださ~い』って言われて
すぐ交換するんだって😊


フレンドリーだね💕



image



慣れない進行、お疲れ様でした🌟
今月の収録はコーナーあったのかな。
寸劇とかレポにあったけど、内容変えたのかしら~?













akko09032759626_u at 13:29│少年倶楽部 
Honeyフライヤー☆明日のビビット