サマステ番宣Honeyフライヤー☆

2017年07月15日

新曲いいね☆

今日のKINGステーション生放送✨
動画で全部見れました~Upして下さった方ありがとうごさいます(^▽^)



新曲、とってもいいじゃないですか?? 
歌詞は決して明るいとは言えないけど、これも一種の応援歌じゃないかなぁ。
私も含め共感出来た人がたくさんいると思う。


KINGちゃんのオリ曲といえば、いい曲だけどクセが強くて一般受けしそうなのが
少なかったかもだけど…これは☆


曲調もバラードほどしっとりしてる訳でもないし
3人のソロパートがたくさんで綺麗な歌声を堪能出来る。


何よりダンス…初めのダンスがめちゃくちゃかっこよかった~(。☆◇☆。)
3人ともキレキレで素晴らしかったですね。


バックもハイBじゃなくて前田くん、作間くん、佐々木くん、五十嵐くんと
若いけど大人っぽい子達をチョイスしてるのも、しっとりした曲調と合ってて良かったし。


まだ小さい画面でしか見れてないので8月少クラで見れるのを楽しみにしています💓




サマステレポートもとても良かったね☆
海人くんのオススメ案内がしっかりしててビックリしたなぁ。
とても上手だったよね~Rの法則で鍛えられたのかな☆


お絵かきコーナーでの廉くんのツッコミも良かったし。
廉くんが言うとキツい言葉も優しく聞こえるというか…声が優しいからかな。


紫耀くんは生粋のボケ担当だし☆
3人で役割分担ちゃんと出来てて素晴らしかったな。


ハイB加えて大人数でワラワラしてるより
3人の方がいいと思うけどな~今回が1番いいと思ったよ?





日刊スポーツ・サタジャニの廉くん。
黒髪のビジュアルが正統派美少年でドキッとしたわ☆
やっぱり黒髪が最高に似合うね~



image




3人の写真もありがとう~
とっても雰囲気のいい写真、廉くんチョイスかな?



KINGステーションがみんなの心に残って期間限定ではなく
ずっと続くようにしたいそうです。


そういうの、口に出して言うことが肝心だよね☆
廉くんはストレートに気持ちを言える人だから率先して
ファンを引っ張って行ってほしい。










akko09032759626_u at 22:21│サマステ2017 
サマステ番宣Honeyフライヤー☆