KING新曲?新曲いいね☆

2017年07月14日

サマステ番宣

サマステ開幕を明日に控えて、今日はMr.KINGが番宣に
大忙しの日✨


関西では早朝の『グッドモーニング』は放送されませんが(・_・、)
動画でしっかり見れました☆ありがとうごさいます☆


早朝から爽やかイケメンの紫耀くん💜
美しさが昨年よりアップしてるよね💦
とっても眩しいです(≧∇≦)



昨日は大掛かりな開幕直前イベントがあったようで(○∇○)


image


image


image

(ネットニュースより)



番協さん3000人って(@_@)
すごいね、応募した人全員なのかな?
ハイタッチ出来たとか…私も行きたかったな~


image




KINGちゃんも番協さんも暑い中お疲れ様でした💓



前後しましたがTVの番宣に戻ります💦



モーニングショー📺リアルタイムで見ましたよ✨



image



生放送のKINGちゃん☆



image



いつもの事ですが、ほんとに丁寧にお辞儀します(_ _)✨
3人で合わせてるのかなぁ…💓



image



『爽やかですね~!』と羽鳥さん☆
照れ笑う紫耀くん💙



image



アトラクションの体験をする羽鳥さんを
にこやかに見守るKINGちゃん🌟🌟🌟



image



朝からTVで、それも生放送で
紫耀くんの笑顔が見れて幸せ~😆


出来れば昨日のイベントの模様も流して欲しかったけど…
この後のワイドスクランブルに期待しよ🎵


夜にはプロ野球オールスターゲームがあるけど
KINGちゃん、出演するのかな??
昨年はソフトクリーム食べてたよね~ 
今年も出てほしい☆



















akko09032759626_u at 13:13│サマステ2017 
KING新曲?新曲いいね☆