久々に『OH! サマーKING』7月お仕事メモ

2017年07月04日

スペースジャーニー☆

来年はJr.が出演の映画ラッシュになるんでしょうか~紫耀くんの映画主演は
特別な事と思ってたけど、塚ちゃん&Snow Manの映画や今日発表された安井くん主演の映画…と続くと特別感は薄れていって悲しいなぁ(゚ーÅ)


映画主演という土俵に上げてもらってまた一勝負だね☆
共演者が発表になってます~私オバサンなので存じ上げないけど
若手の人気俳優さんだよね、キャストも中々いい感じだしヒットすると
いいなぁ☆


共演者からの紫耀くんの印象がとてもいいみたいで。
ジャニーズから一人参加で心細いだろうに、いつも気遣いを忘れない紫耀くん。
自分自身は楽しんで撮影出来たかなぁ。






少クラで初披露された『スペースジャーニー』💫
曲調がいまいちインパクトないし、歌詞も夏らしくないから
サマステテーマソングっぽくないなぁと思ったけど…


始めのカメラワークがなかなか印象的💮



image


紫耀くんひとりのアップで始まり🎵



image



廉くん海人くんが見えてきて


image



KING3人そろいました👑👑👑


image


横のハイBが半分くらい映り


image


やっと横一列全員映りました~


スペースジャーニーの作曲…馬飼野さんなんだね。
ジャニーズの名曲を多数作曲してる…KINGも『愛は味方さ』でお世話になった。
もうちょいインパクトある曲をお願いしたかったかも…




image


この紫耀廉…スキです💕


image



一応表記はKING&ハイBになってるけど
どう見ても主役はKING3人(特に紫耀くん)だよね☆




image


金の衣装…マント付き✨
紫耀くんの圧倒的KING感👑



aimage

こんな素敵な表情も撮れました~


image



ハイBはこの夏、紫耀くんの頼りになる背中を見て
たくさん良いところを吸収するんだろうね。


この曲、9月からのジャニアイでもテーマ曲になりそうな…
舞台で披露したら華やかでいいかも。



























akko09032759626_u at 13:50│少年倶楽部 
久々に『OH! サマーKING』7月お仕事メモ