KINGステーション初回☆スペースジャーニー☆

2017年07月03日

久々に『OH! サマーKING』

先週の少クラ生放送、スペースジャーニー→OH!サマーKING→サマーステーションとメドレーで披露されましたね✨


久々にオーサマーKINGが見れて嬉しかったな~
スペースジャーニーもサマーステーションもKING3人だけの曲ではないから、
やはり昨年の『OH!サマーKING』は特別思い入れのある曲🎵


ちょっとトンチキなとこもあるけど、スペジャニのありきたりな曲調
聴いたらあのトンチキが愛おしくなります💓




image


image



昨年と比べて…大人になったなぁ紫耀くん☆
貫禄がすごいね👑
そしてやはりお顔が美しい~


image


歌ってる時はやっぱり可愛い💙
ニコニコ楽しそうに歌ってるのが印象的。
ファンがサマキンを懐かしむように、紫耀くんも歌いながら
昨夏の事を思い出したりしたかな~


image



思いがけず素敵な紫耀くんが撮れました✨
ほんとに綺麗な目をしてますね、ドキドキします💘


image


振りが簡単な分、お顔がよく写って写真が撮りやすい😆



image



『ラブとラブでスペシャルハート』💕
聞くと楽しくなるMr.KINGの元気ソングだね🎤


image



『おーさまさま♪』




この曲はジャニフワで紫耀くんが一人で歌った思い出深い曲です💓
でももう、今年は新しいテーマソングがあるのでTVで歌うことはないのか
と思ってたので…少クラでもKINGステーションでも歌ってくれて嬉しい☆


image









akko09032759626_u at 11:22│少年倶楽部 
KINGステーション初回☆スペースジャーニー☆