KINGのCDデビューについて言及?昨日の少クラ

2017年06月09日

WiNK UP単独表紙☆

今月の前半ドル誌はどれもKINGが可愛くていいですね(^O^)
といっても買ったのは紫耀くん表紙のWiNK UPだけなんだけど…
画像見て、すごくいいなと思ったので本屋さんでチェックしてみようと
思いますε=(ノ‥)ノ


さぁ、それでWiNK UPですよ~☆
ドル誌で初めて紫耀くんが単独表紙を飾りました✨



image



紫耀くん&どんちゃん(紫耀くん名付け  笑)
可愛いね~可愛いんだけどねっ


私はもっとこう…お顔アップでドーン☆もしくは上半身から上ドーン☆みたいな
インパクトを期待してたんだけどなあ。ダンスクの表紙みたいなね。


紫耀くんのお顔大好き担としては、そういうのがみたかったな。
でもクシャクシャ笑顔の紫耀くんは素に近い感じでこういうのが
好きな人も多いよね☆


表紙にも書いてあるから、紫耀くん表紙起用の理由はやはり映画の宣伝なんだよね~
でもちょっと早すぎません…?ということは、公開までにもう一度くらい表紙に
☆という事もあるのかな。




単独ページでは、どんちゃんと戯れる紫耀くん💕


image


image


image


image



髪色&髪型、そして眉毛の太さが?
関西時代の紫耀くんに戻ったような気がするね~


抱っこの仕方がぎこちないけど…
子犬ってじっとしてないから抱っこも難しいよねっ
でも、とってもどんちゃんに懐かれて(≧∇≦)


紫耀くんから動物好きな空気が滲み出てるんだろうね☆






KINGのページは放課後の高校生🎵



image


image


image


image



3人、可愛いわぁ~
パフォーマンスについては物申したい事もあったりするけど
ビジュアルはもうほんと、言うことがないです🌟🌟🌟


image


image


image



高校生の紫耀くんは『honey』でたくさん見ることができるね。
まだまだ全然高校生イケますな☆


これはクランクインした後での撮影のようで
初期の撮影の様子を話してくれてるけど


寒い寒い雨の日の撮影…監督のTwitterでも様子があがってたよね。
朝の9時~夕方6時までずっと撮ってたそうで。


ブルブル震えながら待機、でも本番では震えずに頑張ったという紫耀くん。
物語の大切なシーンだと監督さんも書いていたから、紫耀くんも初っ端から全力で期待に応えたことでしょう~


こういうエピソードを聞くたびに、見る側も映画への思い入れが強くなるよ。
ネタバレしない程度にいろんな話を聞きたいな☆























akko09032759626_u at 11:52│WiNK UP 
KINGのCDデビューについて言及?昨日の少クラ