3年連続サポータ就任☆WiNK UP単独表紙☆

2017年06月08日

KINGのCDデビューについて言及?

サマステ会見は翌日のスポーツ紙で大きく取り上げられてたみたいで✨
こちらの地方版には載ってるかどうか分からないから買いませんでしたが…



image



image


(いずれも拾い画失礼しますm(__)m)



上のスポーツ報知、ずるいよね~大きく『Mr.KINGデビュー』なんて書いて、
小さく『あるぞ』って💦


一瞬ドキッとするよね~実際見たらぬか喜びしちゃうわ(`へ´メ)




『メンバーの平野紫耀が主演映画「honey」(18年春公開)を控えるなど、CDデビューしていないJr.メンバーの筆頭各として活躍する3人。会見を見守ったジャーニー喜多川社長も、デビュー組にも匹敵する人気について「あると思うし、実力もある。」と太鼓判。「僕からしたら"子供"だけど僕が追いつけないくらいどんどん成長している。それが嬉しい。」と今後へ大きな期待を寄せた。』



『ジャーニー社長自身、CDデビューの形にはこだわらない考えもある一方で、「打ち止め?そんなことはない。少年隊もそうだった。すぐにスポットライトを浴びるべきじゃない。」とじっくり自らの手で育てあげる考えだ。』



この発言、Jr.全般の事を言ってるという意見もありますが
やっぱりKINGの事を話してるよね~『人気も実力もある』と社長も認めたMr.KING☆なのに何故、なかなかデビュー出来ないのか…(*_*)


すぐにスポットライトを浴びるべきじゃないって…Mr.KINGとしてはもう2年近く、そしてその1年前から3人での活動はスタートしてる訳で。ちっとも『すぐ』ではないんだよね。


華やかな仕事はデビューしてからでいいと思うけどなぁ~
Jr.でこんなに色々やらせてもらったら、デビューしてからやることが
無くなっちゃう…




全然知らなかったんだけど、先月下旬に死亡説が出ていたというジャニーさん。『死にません、絶対に』と不死身をアピールしたそうな…


滝沢歌舞伎やらクリエやら、方々に見学いってるのに
死亡なんかしてるわけないわぁ(^-^;


この世に死なない人なんていないから、85歳のご高齢…どうか、早い段階でMr.KINGのデビューをお願いします。CDデビューにはこだわらないのは私もある意味賛成だけど、3人のハーモニーをちゃんとした音源で聴きたいです。その道もちゃんと残していて欲しい☆それに、歌が上手いJr.の目標が無くなってしまうのも心配。









話変わって…



巷で話題の『智くん』呼びについてちょっとだけ。
これ最初Twitterの書き込みで見た時は山Pが誰の事を行ってるのか分からないし
あまり興味もなかったんだけど、W誌で紫耀くんがネタバレしちゃったんだよね…せっかく名前伏せてラジオで話してるんだから紫耀くんも黙ってればいいのに。


でも分かった事も多々あって…
ラジオで名前伏せてまで、その事について話したかったほど衝撃を受けた山Pと…堂々と雑誌で発言、「智くん」呼びを許された喜びが文面から溢れてた紫耀くん。


2人の見解の違いね…
ジェネレーションギャップというよりは、感覚の違い?


紫耀くん…よく言えば甘えちゃった、悪く言えば図に乗った?
ラジオの音源聴くと明らかに山Pはいい気がしてないよ?


サラっと、この前はすみませんでしたって言えたらいいけど
紫耀くんは何も気がついてないんだろうね…


誰か、身近な人が注意してくれたら…と思うけどね。
今の紫耀くんにはそういう人いないのかなぁ…。


これを機に山Pとの関係性が変わってしまったら残念だな(>_<)
そんな事になりませんように…☆





















akko09032759626_u at 10:42│サマステ2017 
3年連続サポータ就任☆WiNK UP単独表紙☆