来週の少クラ☆今年のサマステは

2017年05月26日

宇宙Sixの林くん

今、クリエでは宇宙Sixさんの公演が行われてますが✨
TV fanでユニットの特集が組まれてますね~





image



滝沢歌舞伎関連の雑誌ではあまり見られなかった
ザ・アイドルな林くん☆



image



表情豊かで可愛いね(^^*)



image



上の3人が(旧)They武道…いかついユニット名に反して可愛らしい人達(^w^)
増員だけではなくユニット名も変更になったのはファンにとっては複雑だろうなぁと思いますが…クリエ公演も好評のようだし、またファンに愛されるユニットになるといいですね。






テキストでは滝沢歌舞伎裏話も☆



『今年は滝沢くんの右腕がふっかで僕が左腕のつもりで、劇場に入ると滝沢くんの楽屋にずっといましたね。おしゃべりしたりぐで~と横になったり(笑)。今回、僕は小さい子たちのリーダーの役割をいただいたんです。それで、今まであまり自分から「あそこはダメだったね」とか言えなかったのが、言えるようになりました。本番中も着替え場にメモ帳を置いて後で伝えてました。』



座長の楽屋では、座布団に座って反省会ばかりしてるのかと思ったら(笑)
おしゃべりしたりダラーっとしたり、リラックス出来てたんだね(^-^)


中学生さんの演目では、口上がハキハキしてよく声が出てて良かったんだけど
あれは林くんの指導もあったのかな?



メンバーへのメッセージは林くん→原くんへ
これが、なかなか深いです。



『原ちゃんはまだ若いから、たくさん経験して、グループにいるっていうのをあまり重く捉えすぎずに、自分のやりたいこともやってね。"僕はこういう仕事がしてみたい"って思うことがあるならどんどん発信したほうがいいと思う。例えば、この期間はグループとしての仕事が決まってるから他はできないなっていうときでも、言うだけ言ってみてほしい。考えすぎると、逆に何にも出来なくなっちゃうから。グループとしても、個々が活躍した方がいいしね。』




これって、林くん…自分にも言ってますよね?
グループとしては毎年嵐のコンサートに付いていて、もしかしたら1年のスケジュールはそれを中心回ってるのかも知れないけど…


それでも昨年は外部舞台にラジオのお仕事にも恵まれて☆
それは自分から『これをやりたい』って発信していったからでもあるのかな。


『まだ若いから』とかそんな事は関係ないよ(笑)
先輩だから、Jr.歴が長いからって物分かり良く我慢する必要なんて何もないよね。


クリエが終わったら滝沢歌舞伎で得た自信とスキルを行かせる場所に、林くんが立てる事を願っています🌠








akko09032759626_u at 11:04│林翔太 
来週の少クラ☆今年のサマステは