ホントかどうか知りませんが…来週の少クラ☆

2017年05月25日

久々のMyojo

数ヶ月ぶりに買ったんです~ハワイやら先月の表紙やら
きんぷり括りが続いて、もうこのままMyojoは6人推しでいくのかと
思ったけど…今月はKING3人に戻りましたね☆


あれは何だったんだろうね?
単なるJr.祭の宣伝…?
止めて欲しいですね💦



今月Myojoの紫耀くんを見ていると
やっぱりKING3人の時の方が表情がすこぶる良くて✨


それが何故なのかは分からないけど
あの6人の中だと紫耀くんの天真爛漫さや可愛いらしさは
まるっきり封印されてしまうから…私はやっぱり苦手なんだ。


前記事で紫耀くんはソロでの方が輝いてると書きましたが…
元々私はKINGの3人が大好きで、昨年書いたブログ見てもらっても分かるとおり
KING3人でのデビューを心から応援していたし、3人での少クラパフォーマンスも写真集も雑誌の数々も大好きだったんです。


ジャニフワに紫耀くんしか出ないと分かった時も、このままKINGが無くなってしまったらどうしようと心配したし、ジャニアイの3人での芝居にも感動した。




でもね、今年に入ってからの少クラパフォーマンスが引っ掛かってね…
メンバーの子に不信感が湧いたんですよね。


今でもそれは変わらないから、かなり強烈だったんだろうね私にとって(笑)
それまで信じて応援してきた分、落胆が大きくて。




でも、今月Myojoのような紫耀くんの明るい笑顔を見ていると
やっぱり紫耀くんはKINGが好きなんだろうし☆
廉くんの事も海人くんの事も好きなんだろうし☆


ソロ活動がどんどん増えていっている紫耀くんにとって
Mr.KINGでいることにどんな意味があるのかは分からないけど


こんなに楽しそうなお顔が見れるのはグループで撮影してるからだよね。
ジャニフワ期間に大阪で一人の撮影があって、廉海人がいないから
あまり笑えなかった…みたいなコメントしていたけど、それは本当にそうだよね。




image


絶叫系が大好きな紫耀くん☆


image


image


image


これ、別の写真では二人と距離がすごく離れてたんだけど💦
めっちゃ早くこいで追いついたんだろうね~嬉しそうな紫耀くん☆


image


image



キラキラ笑顔が可愛い✨


image



髪型が少々微妙な感じがするけど?
黒髪の爽やか青年☆



image



やっぱりロケは楽しそうだね♪
夏から始まるというKINGの番組も屋外ロケがあるといいね~
楽しそうな紫耀くんをたくさん見たい☆
















akko09032759626_u at 10:42│Myojo 
ホントかどうか知りませんが…来週の少クラ☆