ラジオの林くん(2)久々のMyojo

2017年05月23日

ホントかどうか知りませんが…

Jr.のCDデビューに関する週刊女性の記事が思いのほか広がって
Yahoo!ニュースにもなってますね。


雑誌を買うわけでもないし、本当の事かどうかも分かりませんが…
振付師さんの実名も出てるし全くのガセネタではないのかな。


それに紫耀くんの個人名も出てるので…やっぱり見過ごせない。







image



image




Jr.の20~30人に紫耀くんは含まれてるのかな?
Mr.KINGのデビューが最後…とか書いてあるけど根拠のある事なのか。


ただ単にクリエに出てないからという理由なら、もう去年から出てないし
今年出てないのはKINGだけではないし。


今年に入って雑誌表紙、CM、映画撮影と傍目には紫耀くんが社長のお気に入りだからデビュー組も顔負けの華やかな仕事に恵まれてるのだと思われがちだけど。


それは違うよね~
映画やドラマの仕事がしたいと、昨年初めから紫耀くんは雑誌等でずっと言ってきたにも関わらず昨年はずっと舞台の仕事…それも最年少座長なんてプレッシャーのかかる肩書付けられて。


ジャニフワ梅芸公演、4回見に行かせてもらったけどどの回も3階まで満席で。
私、観劇とか全然しなかったから満席なのは当たり前だと思ってたんですが…


今年に入って数回舞台を見に行かせてもらってて。
ジャニアイ、滝沢歌舞伎以外は2階席が埋まってないんですよね…もう最初から閉めちゃってるのもあったし。


だから、Jr.の紫耀くんが1200人収容の大会場を連日満員にしたのって凄い事だと思うんです(もちろん、他の出演者のお陰もありますが)


雑誌の重版もそうだし、座長として舞台を満席にしたのもとっても分かりやすい形での事務所への貢献なんだよね~最初は確かにお気に入りで色々目立った仕事をさせてたと思うけど、この子は事務所を儲けさせてくれるタレントだと認められたんじゃないかな。


だから、CMや映画主演なんてこれまた収益がはっきり出る仕事を紫耀くんにさせたんじゃないかな?へたすればデビュー組より収益上がるからね。




でも、そういった紫耀くんの華麗なる仕事ぶりが直接KINGのデビューに結び付くかといったらそれは疑問で。


何故、紫耀くんばかりに仕事が集中するのか。
ビシュアル的に最強な紫耀廉をもっとセット売りしないのはなぜ?


ちょっと、グループとしてはバランス悪すぎる仕事ぶりだよね。


だから、KING全体が推されてるのでは決してないということ。
紫耀くんはやはり実力が突出してるのでグループのなかに納めるのが難しいということ。


先週の少クラ見ててもね~あの流行語のコーナー、グループから離れて一人で出てた紫耀くんが実に良かったんだよね…誰とのバランスも気にしない、実にノヒノビとしゃちほこポーズしててね。


ジャニフワも座長という孤独な立場が逆に紫耀くんの魅力を輝かせたし…
KINGが嫌いなんじゃないけどね、どうしてもソロの紫耀くんの方が輝いて見える。


紫耀くんは明るいし人懐っこいし、グループでいる方が楽しいんだろうけどね。
私は紫耀くんのソロ仕事が何より好きなんです。






えーっと、CDデビュー云々とはだいぶ離れてしまったけど…
あと一つだけ…デビューしなくてもデビュー組のバックの仕事があれば
金銭には困らないみたいな文言がありましたが…


先輩のバックで踊るのだけが生きがいのJr.なんて居ますか?
みんな、後ろで踊ることで様々な事を経験して勉強して自分のデビューを
想像して、その日を信じて頑張ってるんだよね?それに関しては年齢関係なく同じだと思う。



だからバックの仕事があればいいじゃん、みたいな考えは悲しいし腹が立つ(゚ーÅ)
みんな、そこから飛び立ちたいんだよ~チャンスを与えて下さい、もっと。












akko09032759626_u at 13:51│紫耀くんごと 
ラジオの林くん(2)久々のMyojo