滝沢歌舞伎・4月18日昼公演☆『それいゆ』観劇メモ

2017年04月20日

MATCH広告

そういえば、この前の東京行きでMATCHの広告を全然見かけ
なかったなぁ~ちょこっと地下鉄にも乗ったんですけどね💦


でも、東京はすごい広告ラッシュになってるみたいで👇


image


image


image


image


(拾い画失礼しますm(__)m)




すごいですね✨
電車の中で、駅構内で、街歩いててもビルやバス停に紫耀くんのお顔💙


ファンはもちろん嬉しいけど、紫耀くんの事を知らない一般女子の反応は
どんな感じなのかな~ちょっと、いや、だいぶん目を引くイケメンだとは
思うけど😉


22日から放送開始でしたっけ☆
反響大きいといいね~この感じだとたくさんCM流れそうだし。


ちなみにこちら大阪では、どこにも広告貼っていません…💔
これからかな~?情報見つけたらすぐ見に行きたいε=(ノ‥)ノ







先週の少クラの紫耀くんを、うちのタブレットが勝手にコラージュ
作成してくれました(○∇○)



image



ちょっと、びっくりぽんなポーズだよね~Σ(゚ロ゚ノ)ノ




手を温める動作…うーん不思議過ぎるけど
自分がやってみたら意外と暖かくて🌟
もしかしたら中々理にかなった動作かもしれないね?(笑)



image


image

 

紫耀くんの顎は尖っていて血の巡りがよくて暖かいそうです~😅






akko09032759626_u at 13:37│Match | 少年倶楽部
滝沢歌舞伎・4月18日昼公演☆『それいゆ』観劇メモ