4月お仕事メモ滝沢歌舞伎・4月18日昼公演☆

2017年04月17日

夏から新番組☆

昨日のジャニーズ大運動会🌟動画でちょこっと見せて貰ったけど
楽しそうですね~紫耀くんはあまり映らなかったようだけど、野球や
徒競走を頑張ってたみたい(^O^)



image

(拾い画失礼しますm(__)m)



集合写真☆昨年に続いて立ち位置いいみたいで(≧∇≦)
赤いユニホームが似合ってるよ~✨


その運動会の終わりの挨拶?で紫耀くんの口から『夏からMr.KINGのレギュラー番組が始まります!』と発表があったそうで\( ~∇~)/


CMに続いて凄いね!
レギュラー番組…冠番組ではないのかな?
東京ローカルかなぁ~関西でも放送してほしい(*_*)


夏から~ということでサマステ関連かなぁとも思ったけど…
あの局はもうJr.の番組をやってるしね、2番組もしないよね普通。


NHKかな~NHKだと全国に映る可能性大だから期待したいな♪
詳しい発表が待ち遠しいね💓


今年もサマステサポーターはKINGだと思ってたけど…
もしかしたら違うかもね…うーん分からないけど💦







今日から東京の電車ではMATCHの紫耀くんが貼られてるそうです✨


image




image



image


image


image



image





これが電車の広告に…😆
大阪の電車も貼ってくれるかなぁ~


とりあえず…明日、滝沢歌舞伎を見に東京へ参りますので~
どこかでポスター見れたら嬉しいなo(^-^)o








akko09032759626_u at 11:29│紫耀くんごと 
4月お仕事メモ滝沢歌舞伎・4月18日昼公演☆