エリンギプールとanan♪青春トークイベント☆

2017年04月06日

舞台の春

今日4月6日は滝沢歌舞伎の初日ですね✨
開幕おめでとうございます!


年明けに2016年版のDVDを購入してから
もう何回見たかな~?ホントに大好き(^-^)


滝歌舞で林くんの存在を知って、そこからプレゾン…
2013年から始まって2014、2012、2015と結局4冊も
揃えてしまった(^-^;


プレゾンと滝歌舞のおかげですっかりジャニーズの舞台の虜です💓


滝沢歌舞伎を生で見るのはまだまだ先の話になるだろうと思ってたけど…
林くんの出演が決まってる今年のがどうしてもみたくて、1公演だけ遠征して観てきます(^O^)


1月のジャニアイぶりの東京…また日帰り強行軍だけど
あの!滝歌舞が見れると思うとワクワク止まらず(≧∇≦)


昨日のTheyたくblogで、稽古の様子や出演メンバーの事をたくさん
書いてくれた林くん。各々のファンの人は嬉しいだろうな、今月も優しい
暖かい文章ありがとう💓




タッキーが雑誌で、今年は昨年の演目をブラッシュアップした内容と話してたけど…林くんの『お化け』はどうなるのかな~ブラッシュアップされてより一層怖くなるのか?ガラッと変えて来るのか…どちらにしても林くんの見せ場が盛大あるなら何でもいいです🌠


今日の18:00からスタート☆
終わってからレポ読むのがホント楽しみ。


出演メンバーの皆さんが千秋楽まで怪我なく、思い通りのパフォーマンスができますように。2週間後観に行けるのを楽しみにしています☆






舞台の話を続けますが、4月~6月にかけてプレゾンメンバーの舞台出演が続くんですよね~(・∀・)!


・中山優馬くん主演、辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)出演 『それいゆ』


・ふぉ~ゆ~主演 『23階の笑い』


・屋良朝幸くん主演 『I Love a piano』



嬉しい事に、どの公演も大阪公演があるんでよ!(『それいゆ』は神戸)
なので全部チケット取っちゃいました💮


もう~地元で観れるのが嬉しくてね~
どれも素敵な舞台に決まってるから、楽しみが止まりません💦





紫耀くんも、今週末はJr.祭☆埼玉スーパーアリーナでの追加公演(*^-^*)
見に行けないけど頑張ってね。
広い会場で席が埋まるかどうか心配されてるみたいだけど…
近かったら絶対に見に行くのになぁ~悔しいv(>w<)v


そんな事なら大阪公演増やしてくれたらいいのね💦
見に行きたいなぁ~私、紫耀くんを見れる機会って年内にあるのかしら…





akko09032759626_u at 08:01│林翔太 | 滝沢歌舞伎
エリンギプールとanan♪青春トークイベント☆