ルーキーズかっこいい♪KINGの武器って

2017年03月26日

Jr.祭いいなぁ~

現場には行けてないけどね、レポ読んでると楽しさ
伝わってくるんです(*_*)いいな、いいな~


今日は横アリの最終日…今は1部が始まった頃かな?
3日間なんてあっという間ね~昨日は朝昼夜の3公演も
あったようだけど疲れてないのかな?若いから大丈夫なんだろうね、きっと☆


紫耀くんに関するレポをぼんやり眺めてると、最初と最後の挨拶は紫耀くんとか
KINGだけソロメドレー歌ってるとかやはり特別に推されてはいるようだけど。


出番は各ユニット均等に近いのかな?
セトリ見てると、ものすごい曲数歌ってて✨
MC少なくその分歌・歌・歌!
いいね~そういうの(≧∇≦)


KINGはソロメドレーの後『愛は味方さ』』を歌ってるのね。
ジャニフワでもジャニアイでもこの曲歌わなかったから(*_*)
1度見てみたいのよね~3人で全力で歌って踊る『愛は味方さ』✨


紫耀くんはやはりJr.の代表的な立場のようだけど🌠
レポ見てるとすごく楽しんでる様子☆大勢のJr.の中で埋もれないように
堂々と立ててるかな?見たいな~DVDになりませんかね?(-"-)?


5月の大阪城ホールに行きたくなっちゃうね(;_☆)
フォトセだけ買いに行こうかと思ってるけど、返って辛くなるから
やめとこうかな…



フォトセの紫耀くん👇👇(拾う画すみません)



image



この写真が1番好き💓


image



これは前髪がちょっと重たいかな~
茶髪だと似合うんだろうけど、黒髪って難しいね💦




ペンライトが太鼓の形でビックリしたね(・o+)
オブジェとかにいい感じかな?私は要らないけど(笑)



まとまらないけど終わりますo( _ _ )o





akko09032759626_u at 13:00│Jr.祭 
ルーキーズかっこいい♪KINGの武器って