少クラ収録☆5ヶ月間舞台に立ち続けて得たもの

2017年03月15日

やっと見れた黒髪

今日はテレビガイド、テレビジョン、テレビジョンCOLORS
とKING雑誌祭でしたね(^-^)


本屋さんに行って、ちょっと立ち読みして…結局買ったのは
テレビガイドだけでしたけど…(^-^;


テレジョンはページ少ないし、COLORSはグラビアがどうにも
気に入りませんでした…ああいうの苦手なんだよね💔


KINGには似合わないグラビアだなぁ~💦
テキストでは紫耀くん良いこといってるんだけどね。


まず、KINGが人気者になってデビューさせなきゃいけない
状況を作りたい…みたいな内容だったかな?うる覚えですみません。


ほんと、その通り💡
ちゃんと考えてるんだね~それだけで何だか嬉しくて☆
紫耀くんは常に前向きで頼りになる男💙


メンバーの中には、現状を不安だとか焦るとか言ってる人がいますが…
そんな事言ってる暇があったらダンスの練習頑張ろうね(笑)


自分が努力もしないのに、愚痴言う人が一番苦手💦
紫耀くんがせっかく前向きな話してるのにね。





さあさ、買ってない雑誌の話は止めて…テレガイさん💓





テレビガイドさんはいつもKINGの良さを引き出してくれる。
今回も安心安定の元気で可愛い紫耀くんヽ(´∇`)ノ




image



やっと見れた黒髪紫耀くん❤
黒髪にすると大人っぽくなるね~


でもやっぱり私は茶髪の紫耀くんが好きだなぁ✨
茶髪の方がお顔が柔らかくなって素敵よね。


黒髪期間が長いのは何故だろう…
お仕事絡みだといいなぁ🌠


4月からのドラマ…もうたくさん情報でてるけど
新たな発表とかないかな?月9のバーターとか発表まだないよね。


もし仕事関係じゃないのなら、茶髪に戻して欲しいかも…
その方が雑誌の購買意欲が沸くのです💮
それだけの事だけどね(笑)



image




やっぱり、祭はおみこしワッショイなのかなヽ(´∇`)ノ
もう来週なんだね~Jr.祭🌟


トークによる祭情報↓


・KINGの新衣装⭐

・グループ混合もあり⭐

・Jr.全員での新曲⭐

・ステージが360度⭐


祭なので浴衣で着てね~とか言ってるけど💦
まだ春…ていうか寒いよね{{(>_<;)}}




image



紫耀くん、ちょっとお顔が疲れ気味な気がするけど…
もしかしたら何か撮影してるとか?(-"-)?だといいなぁ🌟












akko09032759626_u at 20:13│TVガイド 
少クラ収録☆5ヶ月間舞台に立ち続けて得たもの