爽やかフレッシャーズ3月の始まりに少クラ

2017年02月28日

フューチャー・アイランド再び

昨日の少クラスタジオ収録~KINGではなく紫耀くんソロ
という事でどんな歌うたうのかなとちょっとドキドキしてましたが💓


サマステ公演のソロ曲を歌ったんだね☆
『rouge』…ツイッター見てると紫耀担さんみんな待望だった
ようだからきっとカッコイイんだよね~期待して待ってよう✨


それと!


『To the Future Island』~👏👏👏👏🎉🎉🎉


やった~🙌🙌🙌
また見れるんだね💮



嬉しいo(^-^)o
もう、見れることは無いと思ってたから…ジャニフワ再演の予兆もないしね。



しかも!


紫耀くん黒髪❤
それもウエットな感じに仕上げてるとか?



もう~楽しみしかないね🎶



紫耀くん、花粉症がひどいそうだけど(≧ω≦)💦
お薬飲んでますか~?
いい薬もあるよ、ぜひ病院へε=(ノ‥)ノ




今回の収録曲は4月から半年かけて放送されるそうですよ。
いつかな~いつかな~って指折り数えて待ってよう(^-^)


しかし何故今ジャニフワの曲なのか~
もしかして再演あり?…違うかなぁ…😳



あ、一つだけ文句💡
衣装がね…あの嵐さんの腰巻き衣装だそうで😣
何で?(-"-)?
あの赤いスーツでいいやん!
すごく似合ってたのに~💦



image

image

image




紫耀くんって赤似合う✨


少クラで披露してくれたフューチャー・アイランドが大好きで
今でも結構見てるんです🎵



実は今、暇さえあればプレゾンのDVDを見て、林くんダンスが上手い☆歌が上手い☆って湧いてばかりいるんだけど…


最後はやっぱり紫耀くんのフューチャー・アイランドを見たくなる☆
もはや別格な存在の『To the future Island』🌠と平野紫耀くん。



でも、プレゾンや滝沢歌舞伎のDVD見てて思うのは…
紫耀くんもこういうDVD作品に残る舞台に出て欲しいということ。


サマパラの勝利バックなんかじゃないですよ~💦
主役じゃなくても、Jr.でもちゃんとメインで出してくれる舞台✨


近い将来希望します~🌠


















akko09032759626_u at 09:12│紫耀くんごと 
爽やかフレッシャーズ3月の始まりに少クラ