完結編もセンキュー☆フューチャー・アイランド再び

2017年02月27日

爽やかフレッシャーズ

先週発売されたTVガイドのKINGちゃんがすごくいいですね☆
この所雑誌は金髪ばかりだったし、これ一体いつまで?私、雑誌買えない
やんと思ってたので茶髪のビジュアルが本当に嬉しいしホッとした。


たぶん、茶髪だろうが金髪だろうが紫耀くんは紫耀くんだし
表情も内面も発言も何も変わりはないんだろうけど…


そう見えないのが今回の金髪の妙なところなんだよね~💦
私は茶髪の時に紫耀くんを好きになったから、黒髪よりも茶髪派だし
ジャニフワやジャニアイでの明るい茶髪も大好き。


だけど、あの金髪の色…似合ってない。
紫耀くんが4時間もかけて頑張って染めてもらった金髪をカッコイイと
言えないなんてファン失格だなぁとちょっとばかり悩んでたんです…



でも、今回のTVガイドの紫耀くんを見て💡
また引き戻された感じ☆ありがとうございます(^-^)




制服姿はよくあるけど、新入社員?就活?なKINGちゃんって
とっても新鮮✨



image


image


image



いやもう~ビジュアル最高か(ノ∀`)💦
顔面偏差値高すぎて眩しい✨



image


image


image



ほんとはフワフワ天然な3人だけど…
こんな風にしてると知的に見えるもんですね~💮
やっぱりお顔が整ってる人は得だなぁ✨




TVガイドさん、今回も可愛い写真がいっぱい☆



image


image


image


image


image




お皿洗う新入社員くんかな?
ワチャワチャ楽しそうだこと😃
女性社員がみんな見に来ちゃうね💦




image


image


image


image



全然会議してないじゃない(ノ∀`)アチャー
可愛いね~可愛いね~💓




image


image



眼鏡👓もよきよき(^w^)
紫耀くんはやっぱりサラスト茶髪が最高だなぁ~🌟

















akko09032759626_u at 10:41│TVガイド 
完結編もセンキュー☆フューチャー・アイランド再び