春から変わる…まだまだまいじゃに

2017年02月19日

照れる紫耀くん@まいジャニ

先程のまいジャニ✨KINGも参加のトーク~面白かったね(^-^)
紫耀くん、『ライバルに負けないシーン』を『お気に入りのシーン』と
勘違い…のくだりは残念だったけどね~(T△T)



廉くんは額縁フライング、海人くんは演技シーンと
自分の見せ場を映して貰ってたのに~紫耀くんは惑星のセット?(-"-)?


紫耀くんらしい💜…じゃなくて、これはただただ勿体ない。
来週はもう出番ないみたいだし💦



でも、フワフワ笑う可愛い紫耀くんも見れました~💞




B少年の那須くんが勉強が得意だという話からの…👇👇



image


珍しくツッコミ入れる紫耀くん💦


ここからの向井くんのフォローが素晴らしい(;_☆)


image



image





image



嬉しそうに聴き入る紫耀くん。
何とも言えない素直な表情をしてるよね💓
先生に褒められた子供みたい💮



image




image



照れ笑いする紫耀くんに釣られてみんな笑顔😆😃




image




何かこんな紫耀くん見るの久々な気が。
ジャニアイ映像では硬い表情が多くて💧
美しいけどね~紫耀くんはやっぱり笑顔がないと😁






















akko09032759626_u at 10:24│まいジャニ 
春から変わる…まだまだまいじゃに