懐かしのアイドル誌照れる紫耀くん@まいジャニ

2017年02月18日

春から変わる…

昨晩から情報色々流れて来ましたね~
まず、27日(月)の少クラ別収録にKINGではなく紫耀くん個人の
お名前('-'。)


ん?どうして3人じゃないんだろう…
海人くんのソロは今月、廉くんのソロはまだ流れてないから
間隔の問題で一回休みになったのかな?



紫耀くんだけ早かったからね~
紫耀くんに何かお仕事絡みの曲があるとか?
そんな理由だったらいいなぁ✨


Jr.祭もありますし、KINGがバラバラになるなんで
ないと思います😡個人活動の一環ということでOK(`▽´ゞ




その少クラ🎵
4月から放送時間が変わるそうです💡


金曜の18時~本放送(今の再放送枠)
日曜の10時~再放送


18時~かぁ…みんな忙しい時間帯だよねぇ(*´ο`*)=3
学生さんや会社員は帰宅🏠してない人も多いのでは?


録画率が高くなるよね💦
視聴率悪くなるよぉ😱




Jr.祭の一般発売日が発表になりました💡


26日(日)10時~ですよ🌠
日曜日だし、かからなさそう(;_☆)
ダメもとで掛けてみるかなぁ~





東西SHOW合戦のゲネプロWS見ました🌟
もっとたくさんJr.が出るのかと思ったら、発表どおり関西4人とストンズ
がメインなんだね。少数精鋭☆大きな舞台で公演出来るなんてホント羨ましい。
紫耀くんも、こんな現場が欲しいなぁ~関西の子たちは少クラこそ普段出れないけど、映画やったり定期的に松竹座でコンサートや舞台が出来たりまいジャニや
関西ローカル番組のレギュラーがあったりメインの仕事が多くて凄いよね☆



紫耀くんがもしまだ関西にいたら、どんな風になっていたのか…
流行りのタラレバ?考えちゃいました…
いかんいかん、前向き前向き(>_<)!




今日は写真が無かったね~
最近の可愛いKINGちゃん貼っとこ🌟



image


image


image


image


image




前にも貼ったかもだけど💦
来月発売のJr.カレンダーオフショット💕


可愛いくてカッコイイKINGちゃんが沢山見れますように✨

















akko09032759626_u at 09:44│紫耀くんごと 
懐かしのアイドル誌照れる紫耀くん@まいジャニ