Myojo Liveでジャニフワ回顧オフショットが可愛すぎて

2017年02月07日

WU誌☆なんでもJr.ランキング

今日発売のWiNK UPはKINGちゃん盛り沢山🌟


image



はい、まず表紙✨
紫耀くんだけ白衣装で目立ってますなぁ('-'。)
一人だけ目立たせるなんて!なんて意見もあるけど💦
だったら、他の子は紫耀くんと同じパフォーマンス出来ますか?
と問いたい私。ユニット組んでてもJr.は個人戦です。
結局個人が頑張るしかない、その結果がユニット内の立ち位置を決めるんでしょ。




で、巻末の方に『Jr.なんでもランキング』の結果発表がありまして。
とっても嬉しい結果が出ていますo(^-^)o



image




16~18歳の『恋人にしたいJr.1位』🎉🎉🎉


おめでとうございます👏👏👏👏👏👏
ちなみに15歳以下では3位、19歳以上では2位にランクイン👏👏👏👏👏



image



15歳以下の1位は廉くん🌟
さすがですね~紫耀廉でどの年代もジャックしてる👑
19歳以上は岸くん強し。


私、実は投票してないんだよね(来年はちゃんとしよ)
MyojoMyojo言ってたからねぇ💦



これはそのまま、MyojoJr.大賞の結果となるかなぁ~
23日までドキドキですね💓




ほかのランキングでは💡


・見とれるくらいセクシーなJr. 16~18歳 1位🌟

・感動するくらいダンスが上手いJr. 16~18歳 1位🌟


・聞きほれるくらい歌がうまいJr. 15歳以下 3位🌟


などなど、なるほど~な結果(≧∇≦)



そして…

『最強コンビだと思うJr.』



image



15歳以下と16~18歳で紫耀廉が1位🎉🎉🎉


すごいね、すごいね、おめでとう(*^▽^)/


『紫耀は好きとか嫌いっていう感情を超えて来てるね。』


『ずっとシンメでやってきてるからね。ついに選ばれる時がきたかと…。』



嬉しいコメントo(^-^)o
2人とも自分的最強コンビに同じ人をあげてるのが微笑ましいね💓




image




ありゃ?紫耀くん?
まぁ、これも紫耀廉らしいね(≧∇≦)

















akko09032759626_u at 10:35│WiNK UP 
Myojo Liveでジャニフワ回顧オフショットが可愛すぎて