廉くんハピバ☆千秋楽お疲れ様です☆

2017年01月24日

いよいよ今日は

長かったジャニアイ公演もいよいよフィナーレ🌟
出演者の皆さん、長丁場お疲れ様でした。
期間中には怪我や病気もあったと思うけど、千秋楽は
全員集合で笑顔で終われるといいね(*'‐'*)♪


紫耀くん、元気に二ヶ月を駆け抜けて最終日の今日は
何を思うかな…たった一回しか見に行けなかったけど
美しいフライング、迫真の演技、まだ心の中に残ってるよ💓


昨日はマツジュンゲストでKINGちゃんはめっちゃ緊張してた
ようだけど、勝利くんがちゃんとKINGを紹介してくれて
マツジュンにも褒めて貰えたみたいだし、いつか共演できたら
いいね~そのためにジャニアイ終わっても次の仕事頑張ってね☆


image

image

image

image




またどこかで、紫耀くんのフライングが見たいな~
願い叶いますように…🌠







今朝の朝日新聞にジャニーさんのインタビュー記事が載ってるそうで💡



image


image

(拾画すみませんm(__)m)



大きい写真載せて貰って~✨
しかも勝利くんより上に…いいんでしょうか…(≧∇≦)


テキストは朝日新聞デジタル版でも読めますのでチェックしてみて
下さい~


では紫耀くん、KINGちゃん🎵
千秋楽も御安全に頑張って~☆☆☆


image





akko09032759626_u at 10:59│ジャニーズ・アイランド 
廉くんハピバ☆千秋楽お疲れ様です☆